

とりあえず 


とりあえず生きてるよ

スカイプIN率◎

デコログ◎

きのこげーむ×

osu!△


リアルでかなり元気に生きてます

んじゃあー

あ、きのこげーむはもうINしないです


しゃめしゃめ 

前の記事のコメント

好き放題だなもうーwwwww

※あたしは夫なんぞいません



じゃあ今から

今日まで撮ってきたしゃめを

あっぷします

しゃめが楽しくてしょうがない

090624_191915.jpg 090707_185842.jpg
090823_174137.jpg 090829_2057471.jpg
090910_184511.jpg 091009_180148.jpg
091010_17541101.jpg 091019_174643.jpg
091021_173255.jpg 100101_041555.jpg
DVC00001.jpg 100104_161412.jpg
100104_161428.jpg 100104_161448.jpg
DVC00008.jpg DVC00022.jpg
DVC00021.jpg 090910_180357.jpg
090916_182952.jpg 091125_171120.jpg

これくらいかなー!

真っ暗で白い光を放ってるのはもちろん月

朝5時に家帰りにぱしゃり

朝に満月であまりにもそれがきれいだったからねー

同じ場所で撮ってるやつもあるなー

きれいな風景を撮ってそれを保存するときの気分は

もう楽しくて楽しくてwww

何かもうこのブログ全然おもしろくないなー。。

もう自己満だーwww

Google 

最近のGoogleはすごいことになってる

ほんとにすごいwwwww

変換機能っていうあのあれがうん


機能に感動しました。

091229_183232.png

ほんとに感動しました


091229_183240.png

素晴らしいと思いました


部活終わったんで

今から染めてきます><

お久しぶり 


えーっとお久しぶりです。

もちろん生きてます。

もちろん死んでません。

どっかの人にブログ更新しろ!

って言われたのでとりあえず更新しよう。


なんで最近ブログ放置してたかと言うとー


1.テストで忙しかったから
2.ブログというのを存在を忘れてた
3.リアルが楽しすぎて爆発しそう

3は気にしなくていいです。見なくていいです。無視していいようん

まあそんなこんなでブログ放置してました。

きのこげーむっていうあれも

IN率ぐんと落ちたしねーw


えっと、スカイプINしてて、きのこげーむしてないときは

こういうのしてます

1.おとげーosu!
2.とりあえず音楽聴きまくってる
3.携帯小説をPCで読んでる
4.映画とかドラマとかみてる

これで暇つぶしてます

PC付ける時間がそもそも短いんだけどね

けど、最近は部活5時最終だから

家かえるのも、部活終わって遊び喋って7時ぐらい。

はやいはやい。

んまあ、ブログ更新してない間は

とりあえず楽しかったです。けど泣いたときもありました

ケンカしました。友達と電話して泣きまくりました。

とまらなかった

けど、謝ってくれたから良かったです。

病むのはやめとくよ。ポジティブに。

好きになってから、8ヶ月。

1年は早い。

時は経つのが早いね。

未来は長いのに過去は短い。

どっかで聞いた言葉。 まさにそれ。

今のクラスももう少しで終わっちゃうんだなーっておもうと・・・

さびしいですww

本気でさびしいです

まあ次があるからいいかな。


もうちょっとでクリスマス。

今年もまたかよって感じかな

去年は友達と大阪でしょっぴんぐー

今年は友達んちで酒ぱして泊まりかな?

楽しもう楽しもう

なつりさん(14)

頑張ります><><><



091125_171120.jpg

エントランスホールから!

あ、あと

勝手ながらきのこげーむ上の
男絡みのアドレス消しました。


すいません><


追記は放置していた間のリアルのお話。
世に言う恋バナが苦手な方は控えてください。
▼... Read more ≫

⇒雨;ん; 

王子
プロいだと!?
ありがとうだぜ
けど加工あるしね

ないと
本物のばかだ

えろと
免疫つよwwwww

あやひめ
眉毛あるけど・・・
やんきーじゃないけど・・・
友達が眉毛ないんだよ^3^

よしか
よしかかかるなら
あたしもかかってみよう★

上さん
思い出すな!!!








前きのこげーむでなつきくんと

語ってて

めちゃめちゃリアルで病んでたときに

091025_223537.png

この一言で元気でた^3^

ほんと声出して笑ったwwwwww


あとナイトくさかったな・・・・

091021_221928.png

王子とはもった^3^3^

それぐらい・・・

妹にまで言われるぐらい・・・

くさいなんて口が滑ってもいえない


後、昨日の晩御飯は

091031_220458.jpg

でした。

まずいのかなまずいのかなって思ったら

めちゃめちゃうまかった

全然売ってないらしいから

あったら、買って食べてみるといいよ★★♪

お父さんはまずかったのか麺しか食べてなかったな

けどあたしはおいしかったな!!!!



昨日買ったぶどうジュースがおいしかった

最近のマイブームはぶどうジュース><

お母さんに買い物のときに

ぶどうジュース買って来て

って言ったらファンタグレープ買って来てなえたけどね。

で、昨日買ったぶどうジュースが

091101_015126.jpg

めちゃめちゃおいしかった><

小岩井ぶどうの次に好きかな><

小岩井はおいしすぎる!!!


で、今聴いてる歌

CLIFF EDGEの

SA・YO・NA・RA ~君を忘れないよ~

いいうたいいうた

CLIFF EDGEはいいと思うな><

音速ラインもww

CLIFF EDGEの

Dear... feat.MAY'S

もいいなー

きいてみてー!!!



091019_174643.jpg

遊びの帰り

きれいだきれいだ><


らいむが眠いのに

無理に紙集めっていうのやってると><><><

091101_014046.png

ああああああ><><
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
