

⇒雨;ん; 

王子
プロいだと!?
ありがとうだぜ
けど加工あるしね

ないと
本物のばかだ

えろと
免疫つよwwwww

あやひめ
眉毛あるけど・・・
やんきーじゃないけど・・・
友達が眉毛ないんだよ^3^

よしか
よしかかかるなら
あたしもかかってみよう★

上さん
思い出すな!!!








前きのこげーむでなつきくんと

語ってて

めちゃめちゃリアルで病んでたときに

091025_223537.png

この一言で元気でた^3^

ほんと声出して笑ったwwwwww


あとナイトくさかったな・・・・

091021_221928.png

王子とはもった^3^3^

それぐらい・・・

妹にまで言われるぐらい・・・

くさいなんて口が滑ってもいえない


後、昨日の晩御飯は

091031_220458.jpg

でした。

まずいのかなまずいのかなって思ったら

めちゃめちゃうまかった

全然売ってないらしいから

あったら、買って食べてみるといいよ★★♪

お父さんはまずかったのか麺しか食べてなかったな

けどあたしはおいしかったな!!!!



昨日買ったぶどうジュースがおいしかった

最近のマイブームはぶどうジュース><

お母さんに買い物のときに

ぶどうジュース買って来て

って言ったらファンタグレープ買って来てなえたけどね。

で、昨日買ったぶどうジュースが

091101_015126.jpg

めちゃめちゃおいしかった><

小岩井ぶどうの次に好きかな><

小岩井はおいしすぎる!!!


で、今聴いてる歌

CLIFF EDGEの

SA・YO・NA・RA ~君を忘れないよ~

いいうたいいうた

CLIFF EDGEはいいと思うな><

音速ラインもww

CLIFF EDGEの

Dear... feat.MAY'S

もいいなー

きいてみてー!!!



091019_174643.jpg

遊びの帰り

きれいだきれいだ><


らいむが眠いのに

無理に紙集めっていうのやってると><><><

091101_014046.png

ああああああ><><

⇒テーストテスト 

あやひめ
もっていっちゃだめです

ももりんひめ
wwwwwwwwwww
ほんとだwwwwwwwww
象にしかみえないwwwww

ふぇいくさん
okきいてみる

えろと
いい子だ・・・
てことでV系男子で

すたーさん
ok移転しとくーw

いやしみちゃん
だろー★

128円
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素で間違えてるwwwwwwwwwwww









てわけでTDLですよ

DTLなんてばかげたこと書いてませんよ

えっとーテストなんでスカイプときのこげーむ

金曜日までINしませーん

よろしくー!!!

今日は、なつきくんと愚痴ってました。

面白かったぜなつきくん。

SSはまた今度。

最近は音速ラインにはまってならない。

なんていいアーティストなんだ・・・

携帯にはすでにフルで3曲

毎日聴いてるよ><><

あ、そういえばまた学年閉鎖になったよ

2年になって閉鎖が3連発★★

2年9組だけ3連かな。

9/17-23まで学級閉鎖?かな日にち忘れた

で、また学年閉鎖なって

10/19-25まで学年閉鎖><><

1年と3年は1回だけなのに2年だけwwwww

まあ理由は修学旅行なんだけどね。

東京には菌が多すぎた^3^/

修学旅行で新型インフル20人。疑惑含め30人。

1クラス分笑

クラスだけでも8人。しかも学校で1番はじめにかかった人さえクラスにいるのに

自分はかからない★免疫が強すぎる★

^3^3^

さすがあたしー★


091021_173255.jpg

自分のマンションの公園からー!!

19日。

やってみたり 

sumire
o(^ω^)o(^ω^)

momorinhime
(^ω^)

pi-ti
よろしく!!

marimo tyan
ok-!

naito
PC壊れたからにSS全部ない...
まじ残念

hitti-
!?!?




たまってたSSで解説する


まあ色々ありました

ee.png
宇宙人さんとあってみたり


ato-.png
飛んでみたり

ki.png
いちごなのにきのこになってみたり

kii.png
埋まってみたり

boss.png
いきなりショーワにカニクエボススライム(大)がでてきたり

hajhi.png
にらめっこしたり

ri.png
そのまま空中散歩してみたり

waru.png
賭けをして負けてみたり

ru.png
そして燃えてみたりぶわああああああああ



色々あったぜ....

後、最近首痛い痛い言ってるけど

首じゃないんだよね

どう考えても首じゃない

無題2
首じゃないここらへんなんだ

これ後ろ姿だと思ってください。。。

あ、青いとこね

ど、どこなんだこれは

uu,,,

あとね、osuDLしてできるようになった><><

ひっちーありがとう><><

そしてS目指して

osuky.png
なってみた★

久しぶりのosuは訛ってました。

...

だからマウス+キーボードでしてみました。

結構やりやすいw

けど回転はマウスのみのがやりやすい

実際オーロラの最後の回転

マウス+キーボード=2000

マウスのみ=5000

やっぱマウスのみだよね!

まじなんなのww 

ももりんひめ
あーとっちゃうかもほし

王子
ぷらむいってどうすんのwww
誰もいねえwww

ぴーち
がんばれ..
新中1おめでと!

ナイト
いやいいです....





ふぃーるくんwwwwwwwww

じゃいあんwwwwww

(((())))wwwwwwwwwwwwwwww

しちさん((()))))))wwwwwwwwwww

まじわらうwwwwwww


今日きのこげーむで古泉君に自慢されました

まじ幸せ厨なんなのwwwwwwww

今日雨で散髪いけませんでした

まじなんなのwwwwwwwww

いちごの声にほれた自分がいました

まじもえるんだけどwwwwwwww

すみれ声交換しようぜ

その幼い声まじ惚れる

今日は久しぶりにいやしみちゃんとしゃべりました

爆笑されました

内容は秘密だよねーほし

てかまじすみれ声くれ

この声でいいなら交換でも...//

すみれみたいに歌ってみたんだ

けどすみれ風になれない

チェリー歌ったんだ

けどすみれ風になれない

かなしい....

アカペラでくそうまいのに....すみれ...

あたしBGMありでなんなのあの歌声...



今日は部活あった

楽しかったけどしんどかった...

明日は部活ない!YEAH!

今度こそ散髪!

前髪切りたいぜ

ってことで

肌色以外緑にしてみたんだ

midori.png

それでも物足りなかったから

龍になってみたんだ

yyy.png

まあ実際緑にはしてないんだけど!

晒し板 

あやひめ
とりあえず変態

ぴーち
そんなに離れちゃうの?
あたしんとこクラスで3人ぐらいだった..
それは悲しいかもしれないけど
中学なったら新しい友達も
できるから落ち込むな!!

LLL
世界が広くなるって
どういう意味desuka
頭悪いので分かりません。
地球がおっきくなるの?

あいあんちゃん
okok!ari-!



晒し板見るとねー

おわりよまのことで荒れてたw

晒しの内容見ると

おわりよまにはりあ彼女がいて

きのこげーむは彼女がいなくて

けど、すかいぷしてて仲がいい異性がいたらしく

おわりよまはなんとも思ってなかったんだけど

相手は好意を抱いてしまって

相手からの誘いでりあであったらしい。

そして、その好意を抱いていた女は

りあで逢った事でもっと好意を抱いたらしい。

めんどくさいから好意を抱いた彼女をBに略す

そして好意を抱いたBは

ある日告白をしたらしい

けどおわりよまはりあ彼女いるからと振った。

悔しい気持ちだったBは

挙句の果てにりあ彼女にいた電を入れてしまった

「別れろ」的な感じで\(^o^)/

それを知ったおわりよま

Bにやめてくれと言う

そしたらBが爆弾発言をした

「おわりよまとの子供ができたらからしょうがない」

なんてこったい\(^o^)/

おわりよまがいうにはやってないらしいです。

もうごちゃごちゃだねーだねー

これ以上つっこむと何かいやだからこの辺にしとこ

で、晒し板の方ではやったの?やってないの?で

もめてるみたいな

ある人はおわりよまの自演だとか言ってます。

もう真実は分かりませんね\(^o^)/



話変わるけど!

くろすきすランダムしちまった!

5.png

まあ顔8クールだったよねー

なのにねー

ないとの野郎が特別券あげるって言われて

!!これで顔2に戻れるとおもったら

ないと:あ、顔11でよろ

みたいなねみたいなね

で、もらったししょうがないかー

でー

か
ahahaha-.png

..

あー髪型もね

お

ないと間違って送ってー..

で、ないとに変えていいよ言われたんで

クール?じゃないえっとー

あ、リプル?やってて

あれ結構気にいってたんだけど

ぷれすさんにらんだむおくる言われて

送られてー..

うはうはうあ

ストレートなっちゃった

hahaha\(^o^)/
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
