

agony 

すみれ
れもんおいしいかー!?
れもんはやっぱすっぱい
ほうがおいしいよ!!

みゆうさん
まじでwwww
れもんそのまんまとか
ウケル☆

らいみお
おk

あやひめ
い、一番目とか、よ、よかったね><




ついにやっちゃった!

agonyやっちゃった!!

6ii.png

><><

フラッシュライトとハードロックで

スコア狙いいきました

で、今はhiddenとハードロックとフラッシュライトで

1位狙ってます

けっこうフラッシュライトむずかしいwww

どこに次がくるか覚えとかなくちゃ

絶対にミスするからねー..

もうむずかしすぎる!!!


で、リアル

昨日好きな人と遊びました。

もちろん二人で。

まあ嘘だけどね

あたしの友達2人連れて

相手の友達1人。

まあ何したかというと

バドミントンですよですよ

昨日学校の帰り道に携帯みると

[着信1件]

!?

だれだおいお母さん?

って思ってみたら

好きな人だったというオチ。

で、かけてみるとー

好きなひと「バドかしてー」

あたし「また?ww」

す「うん、ひま」

あ「わ、わかった。いまどこー?」


みたいなはなしで

メールで了解みたいなこといったら

返信かえってきて

「てかバド勝負しようぜ

即ok

で、友達んちからでて

家かえって

まあ入れ違いとかあって

なんとかあって

バドしたっていう話。

それで11時まで遊んだ

眠かった..

まああああああああ

バトン!!

しょーたいむといやしみちゃんから回ってきた




~ あなたのタイプもろばれバトン ~

☆年上、同い年、年下なら?

おないおない

☆どんな髪型が好き?

短髪 長髪ありえないw

☆優しさと面白さどっち求める?

おもしろさ

☆メールや電話は大事?

めちゃめちゃ

☆毎日会いたい?

うん

☆スポーツやってる人がいい?

好きな人野球してたのに親に強制でやめさせらてた....
まあスポーツがいいな

☆メガネ好き?

あーちょっといいかも

☆血液型にこだわる?

まったくwwwwまったくwww

☆どんなファッションが好き?

ボロシャツはやめてくれ

☆背はどのくらいが理想?

165↑でお願いしますど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

☆メイクしてる子好き?

め、メイク!?

☆付き合うならこれが大事だと思うことは?

相手を分かり合うこと?www

☆これ、キュンときます。

どのどの中のドS

☆束縛されたい?されたくない?

めちゃめちゃされたい

☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?

やたらはやめてww

☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

それ使いまわし?

☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?



☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

骨だろwwww鎖骨wwwwwww

☆男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?

k

☆じゃあ、これをされるとさめる。

付き合ってすぐにすきっていってくるやつ

☆追い掛けたい?追い掛けられたい?

追う追うww

☆ディズニーランド行きたいですか?

いきたいな

☆これをされると弱い。

囁かれる

☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

ないない

☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

ちがうちがうw


~ バトン回す人 ~

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
ひっちーとひとみといちごぱーるといちぱごーる

【いやいやながらやってくれそうな人】
ぴーち
らいむ
みゆうさん
塩化ちゃん

【見たならきっとやってくれる人】
そんな友達いないdesu。。。

【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきっているであろう人】
日ごろから覗く人とか感謝だよね





おーわり

しぐさで一番やられるのは

ペン回しだよ絶対に

これは自重できない

Volvic 

古泉君
こいずみ色^3^

ないと
おめでとう!

内緒さん
おくる!

びーとくん
し、してるんだぜ!?

すみれ
すみれいろすみれいろ!ペン愛用してるんだぜ

すたーさん
おk把握

えんじぇる
だろ!

あやひめ
晒しよろしく!
どまあり!

ももりんひめ
でも将来のこと考えたら勉強ってさ大事だからいあsじゃおそあkさsじああふじこ





テストがすべてじゃないby美術の先生


分かったよ先生..がんばる


そういえばこの間

こんな飲み物飲んでみた

090608_222956.jpg

Volvic☆In the ピンクグレープフルーツ

結果は..おいしかったよ!

これはまじでおいしかった!

ぬくくなったらすっごいまずいけど

ひえたらほんとおいしい!

コップに氷いれてこれ注いで飲んだら

おいしいんじゃないかな......

ほんとにおしかったからのんでみてね☆

このレモンあるけどまずそうでやめました。

ピンクグレープフルーツそこらじゃ売ってないので

大型スーパーレッツごー



続きバトン!

すみれからのばっとーん


異性バトソ



好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。




①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『んー?』

嫌いな子  『ん?』



②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『むりー!』

嫌いな子  『べつにいいよ』



③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『しゃーなしな?(にやにや)』

嫌いな子  『自分でやりーさー』



④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『まじでー!』

嫌いな子  『冗談よそうぜ』



⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『しゃーなしやなあー!』

嫌いな子  『他の人おるやーん』



⑥相手が泣いていました。

好きな子  『喋りかけないというか気にかけないけどじろじろ というか泣く男いやです』

嫌いな子  『じろじろ』



⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『泣いて帰る』

嫌いな子  『w』



⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『あ いいでいいでー』

嫌いな子  『いややしwwwwなんでお前なんかにwww』  



⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『ちょっと予定が、、、あ、あそべない//』

嫌いな子  『ばあちゃんちいくごめん』  



⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『誰にも見られないようにつけてっていわれてもつけない』

嫌いな子  『え、ごめんそれもってる』



⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『え、それノリ?』

嫌いな子  『w』


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『そっとつながれるほうが...』

嫌いな子  『ちょっとスーパーで手袋かってくるわそれから、ね?』



⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

好きな子  『ご勝手にどうぞ』

嫌いな子  『だれおまえw』



⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『いっくいくー!』

嫌いな子  『靴下何十にはいてくる』



⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『それノリ?wwwww』

嫌いな子  『w』  



⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『ごめんwwwwwそれはむり』

嫌いな子  『さっきから部活部活ってすみれおいwwwwwww』



⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな子  『変態野郎が//』

嫌いな子  『死んでもしたくない』



⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな子  『結婚できる歳になったらね!』

嫌いな子  『部活wwwwwwwwwwwwwwwwすみれおい』



⑲5人まわす人をきめてください。
あやひめ
らいみちゃん
しょーたいむ
ぴーち
ひっちーやってくれないとおもうけどひっちー

すみれ 

コメントありがとー..。

あの後メールしたら

付き合ってたらしくてー...

あーあーあーあーあーあああ

バトンrom





・回してくれた人の名前をタイトルに書きましょう。

・このバトンはあなたが大切に思っている10人に回しましょう。

・ルール

・指名された人は必ずやる。

・回された人は3日以内にやる。

・罰ゲームあり。

・回した人は回された人がやったか確認する。

☆罰ゲーム
すみれとおなじ電話

☆回す人10人

らいみちゃん ひっちー ぴーち あやひめ いやしみちゃん
まりもちゃん ももりんひめ みお ロンT ナイト


★10人との共通点。

と、友達?

★10人との出会いは?

みおいがいきのこげーむ。みおはブログ

★10人のいいところは?

みんないい子!

★この10人とどうしていきたい?

これからもなかよ(以下略)

★10人は自分のことをどう思っている?

ワカリマセン

★10人とケンカしたことある?

ないない

★10人とは一生友達?

多分ー

★好きな物(人)は?

つねいち

★送り主の好きな物(人)は?

すみれの!?好きなもの..現実逃避?_?

★送り主との出会うきっかけは?

きのこげーむ

★送り主とずっと身内でいたい

いつかオフ会しましょほし

★送り主のよいところは?

あまえるとこ

★送り主のダメなところは?

恥ずかしがるとこ><><

★送り主の第一印象は?

ロリ声

★自分の本名を変えるとしたら?

なつりでok

★一人の時、複数の時、どっちが好き?

複数にきまってwwwるwww たまに一人

★作品(ジャンル問わず紹介してください。)

え レンジ聞こう

★これだけはずせない愛用品は?

携帯

★あなたの好きなキャラに共通することは?

はーい!ぼくミッキー!
じゃなくてプーさん分かりません

★PCの壁紙またはケータイの壁紙は?

携帯はRADの歌詞画
PCは秘密





バトンrom解除

すみれありがとー!

疲れた 

ふぇいくさん
じーじぇー

みお
みおだおい
みおメール返そうよ..

あやひめ
あやひめ腕大丈夫?

らいみちゃん
k






もう疲れた

疲れちゃった

あーあ!

好きな人なんて作らないほうがいいって

今気づいたよ!

メールしてても辛いだけだよ!

辛くて学校で泣いてしまった

好きな人には好きな人がいます

それは、自分の親友でした



追記すみれと古泉君から回ったバトン
▼... Read more ≫

すみれ→(^ω^) 

皆コメしてくれないから

コメ返するきにもならない...uhuhu

uhuhu!

てことですみれからのバトン


一発変換やってみて☆バトン

Q1 それでは始めます。これは違うから☆
A1 ok
Q2 もうこんなところやだ
A2 もうこんなところ矢田
Q3 そのはなしはなかったことにしてください
A3 その話なかったことにしてください
Q4 それはいけませんね
A4 それはいけませんね
Q5 ここはあなたがくるばしょではありません
A5 ここはあなたが来る場所ではありません
Q6 あなたのいけんなんてききたくない
A6 あなたの意見なんて聞きたくない
Q7 それってどういういみなの?
A7 それってどういう意味なの?
Q8 とりあえず、おちついてください
A8 とりあえず、落ち着いてください
Q9 おこづかいはおやからもらうものではありません
A9 お子図解は親から貰うものではありません
Q10 それはおかしなはなしですね
A10 それはおかしな話ですね
Q11 あなたのかみはごこうがさしていますね
A11 あなたの神は後光が差していますね
Q12 そのようなことばはげひんですよ
A12 そのような言葉は下品ですよ
Q13 それをいってしまうとたいへんなことになりますよ
A13 それを行ってしまうと大変なことになりますよ
Q14 これはこれは、きょうはおひがらもよく
A14 これはこれは、今日はお日柄もよく
Q15 これで終わりです。面白くなかったらごめんなさい;;一発変換楽しんで!!
A15 何か普通の中の普通だったね!

ぴーち じゃいあん まりもちゃん

友達いない;n;n;n;n;


次の記事はたまりにたまったSS記事
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
