

⇒ばーかばーか 

すみれ
何がいいんだ!!

上さん
欲の塊..
メモrom

ももりんひめ
すきです..><

あやひめ
きれいだろえへへ☆
あやひめはけんとくにんきゅーんされちゃいました

ないと
ok

らいむ
前の前の記事のコメ
それならいいんだよ!それならね
前の記事
無意識にカイテマシタ

えんじぇる
ありがとう愛しかえしますね

古泉君
鳥の詩wwwww
かみうたおつ

えろと
前の前の記事
自重wwwoiww
あたし後ろから3番目だよ






えーっとはいどうも

きのこげーむいってるけど

雑談だけ!!チャットだけ!!

からないよからない

かると課金する癖がついてしまってる..

だからリア充とosu充をほしほし

前にosuしてると

お母さん:手伝いして

言われたので手伝いしてると

あたしがいつも座ってるPC専用イスに

お父さんが座って

[START]⇒クリック☆

!?wwwwww

お父さんosuはじめました

300でるか!?と思いつつ

みてました。

結果⇒全部×

おつかれさまでした

お父さん:ドラクエの方が面白いな

そうでしたかすいませんでした

お父さん:ドラクエはCMもやってるからこのゲームより人気だな

そうですねすいませんでした

osuほんと面白い

ランキング1位目指してます

目指してる曲はー

Pray[Normal]

いま8位です。

これをどうにかしてフラッシュライトで

1位にしたいですね

前から頑張ってる

そういえばPray

全部クリアできましたー。

Easy⇒S,Normal⇒銀S,Hard⇒A,Moonstar Difficulty⇒A

なかんじです

ハード以外できてたんだけど

ハードほんとに苦戦して..

で、やっとできたってかんじです

字ばっかだと読むのあれだから

SSでも..

Pray
Pray.png

Pray[Normal]Hidden
銀S

agony[Normal]6位フラッシュライト+ハードロック
agony.png

上達☆上達

まあとりあえずPray頑張ろう

締めにまた空を..

090624_191915.jpg

きれいすぎDA☆

いつだっけ

6/24 19:19

すいません昔で。

けどこれは携帯から消せない!!

てことで次の記事ものせます

ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

また... 

ぴーち
ありがとー

あやひめ
しようぜ

ももりんひめ
うんうん

らいみちゃん
そうだよね当たり前だよね><><

古泉君
okboss

まりもちゃん
友達いなくてごめんなさいwwwww





残念ながらosuネタしかないっていう..


あ、GW入ったね

あたしはおばあちゃんちいくんだけど

その他部活でつぶされました。

aaaaaaaaa

まあ秋のGWあるしね...

最近は夏休みのためにお金ためてます。

定額給付金=貯金

おばあちゃんからのお年玉=貯金

誕生日のお小遣い=もらったら貯金

これで3万5000円かな?

これで大丈夫!

おばあちゃんからのお年玉は

正月に逢ってないからGWにあって

あげるみたいなこと言われたので

貰ってきます。

お腹空きました


1i.jpg
PrayNomal1位なれました

1ii.png
PrayEasy1位なれました。

けど今は追い越されて2位です。。

3iii.png
PrayMoon3位なれた

あれはとてつもなく緊張したぜ☆

SSというのがほんと緊張した。

頑張った。頑張った。

後、最近レベル上げるの早くて

つい最近まで30Lv台だったのが

43Lv.png
みたいな。

けど現在

51Lv.png
51。ほんとの事いうと今52Lvです

というかランキング全然あがらない。

レベル上がってるのに..

何でだろ!?

まあネタなくなった。

次の記事は多分しゃめ集

すみれにウォークマンなんたらこーたらって

言われたんでウォークマン他アップします。。

何アップしよう...

部屋とか人間以外にアップしてほしいもの

あったらコメおねがいしますほしほし

huru-tu 

ぴーち
arigato><

ナイト
...

すみれ
頑張っちゃうぜ!?><

ももりんひめ
うれしいよ><><
あっちから話題もちかけてくれるとか
まじなにこいつ殺させるつもり
みたいな

らいみちゃん
寝たらだめ





osuってました

ずっと。笑

最近フルーツはまってます

osuかなり放置してます

フルーツで1Lvあげましたよ!?

明日で36いきますから><><

で順位がこんなもん

5i.png

ふぇいくさんに紹介してもらった

Pray かなりはまっちゃって

一日中してました

最終的にウォークマン行きで笑

ふぇいくさんありがとう!

で、順位なんだけど

いきなりNOハンデでSで

5位にはいるなんて絶対おかしい!とおもって

きいたら、やってる人が少ないかららしくて。

ああ、名前 RxN ね

でも、どうしてもベスト3に入りたくて

頑張っちゃいました

3i.png



SSを極めてたんだけど、フルーツは

普通のosuより難しくて。

まあ3位とれたからいっかー!みたいな


で、Easyなれたから次はNormalやってみた

5ii.png

5位になっちゃったぜ

はじめは8位だったんだけど

極めてたらいつの間にか5位に。

なんか皆Sで一人だけAってね..!

まあフルーツはこんな感じ。

で、肝心の本来osu。

全然やってないけど、回転曲だけしてます

極めてるぜ!?!?らいみちゃんこの順位みてくれ


411.png

腕が痛くなった>らいみちゃん

10分間限定 

うpしろうpしろうるさいよ><

10分間限定ね


「「時間オーバー!!
消しちゃった!」」


あれだよ

サビの部分音はずれしてる

特にう行

気にしないで

2回目;n; 

暇なのでBGMを

ニコ動で検索した

そしたらこれあった

即マイリストいれた、、




これ見て

にこ動で泣いたの2回目です

歌詞字幕よくみた方が

感動します。。。。

にこ動入ってる人は

これよりそっちで見たほうが

感動します...!

字幕ちっちゃいかもだけど

歌詞ぐらいはきいてほしい。




てかこの頃えろいこめ

多すぎwwwwww
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
