

めんてで暇pq 

hai

暇です

長期メンテでInできませんpq

maa

1時になったら出かけるんだけどねpq

んで

前の記事の

花火の事、、

友達のドタキャンと雨で

できませんでしたpq

その代わり今週の日曜やります^o^

た、楽しみですpqpqpq

久しぶりに好きな人とry

続きめいぽ
▼... Read more ≫

,,,,,pq 

LLLに更新しろって言われたので

仕方なく更新します。。

まありあのことですね

昨日と一昨日は

部活の試合でした

理由あって

出なかって

応援してましたあ

暑かったです。。。。

まああたしの中学校は

2位という結果でおわた\(^o^)/

まあいい結果だとomoimasu..



んで今日は部活なかったので

友達とプリにry

結構撮りましたww

楽しかった、、


んで明日

好きな人と友達で

花火するううううううう!^-b

かなり楽しみww


おまけ☆
▼... Read more ≫

悲しい子。。 

Maple0004.jpg


....

なんて可哀想な名前してるんだろ。。

同じ顔2ニューゼンなのに

名前を だいふき にしただけで

悲しい名前になります。。。

だいふきさん
将来の幸せ願ってます;3;


おーまーけ☆
▼... Read more ≫

あ。。 

グリーンのMISS YOUが
なくなって
探すのめんどくさかったので
何度もにしました\(^o^)/

AHOX☆ 

あほっくすが暴れだした

m.jpg


あほっくすが交通事故起こしたらしいのに

本人もちゃりも無事だったらしいです^-^

あほっくす奇跡おめでとう☆

けどびっくまっくは...\(^o^)/

どんまいwwwwwwwwwwww




まあめいぽ飽きた感じがする

気のせいかもしんなけどねwww

!.. 


明日は球技大会..

どっちぼーるやるんだよ..

3組と7組と戦うんだよ..

当てまくるよ..

けど雨だったら...ry



先生:明日晴れだったら球技大会でー
先生:雨だったら中止で
先生:プールにしまーす☆




先生:雨だったらプールにしまーす☆


雨だったらプールにしまーす☆

先生...

できません;3;

皆風邪引いちゃいます;3;

雨だったらきっと保健やるんだろうね..

体育したいよ..

だから晴れにしてほしい..

てるてるぼーずの伝説は

ほんとかな!

..


色々あって

気が狂いそう☆☆

p@q 

期末おわた^o^

点数もおわた^o^

何もかもry

後、応援のコメントありがとpq



今日は..

友達と映画行くwww

花男F見に行く^-^

楽しみです..




今のBGMはGReeeeNの

MISS YOU

いい歌だったからBGMにしてみた^-^

まあ聴いて下さい..
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
