

はにゃぽてと★ 


題名は..

なんかりあの友達が言ってる言葉^o^

謎めいてるときに

友達がはにゃぽてと☆って...


ばとんやってくらあ!


まずあんぼうから回ってきたやつ



【かっこいい王バトン】
※いくつかある項目にぴったりだという、貴方のお友達を当てはめていってください。「王」なので、特にぴったりという方を一人お答えください。
なお、お名前があがった方は強制ですので、是非お答えください。

START!★

【可愛い王】
おんなのこ全員.
萌えないともかわいいか。

【かっこいい王】
あいつ。。

【優しい王】
だれだろ。。

【天然王】
彩姫
彩姫
彩姫
彩姫
彩姫
彩姫

【変態王】
なのは
すかい
LLL

【メガネ王】
あやめ

【セクハラ王】
桃ちゃあああああああん!

へぶしゅうううううう!

【女王】
だれだろww

【ドS王】
ふぇらくん
AじゃなくてSだよふぇらくん^^^^

【ドM王】
王子

【カラオケ王】
しらないー

【バトン王】
別にいないww

【スポーツ王】
おもいつかな。い。

【アニメ王】
なのは^^

【髪が長い王】
いちごーぱる
ゆりあちゃん

【髪が短い王】
みじかいwwwwww
だれwwwwwwwww


あんももちゃん

【早口王】
だーれwwwwww

【大食い王】
だれwwwwwwww

【愛に溢れている王】
だれ!

【ド甘党な王】
な の は


これやるの2回目;o;
1回目はどMで回ってきた
2回目は髪短いので。。
一応肩まであるよ!!!!!11



あんももちゃんからもらったばとん

恋愛ばとんらしいー

Q 01:最近ときめいてますか?
ときめいてない^^^^

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
りあるだと
3人しか好きになったことない。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
移り気...
多分^o^...

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
んーwwwwwwwww

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ある^^^^^^^
あいつに振られた時なんてもうry

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬くwwwwwwwwwwwww
くそ妬くwwwwwwwwwwww

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛wwwwww

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
しないwwwwwwwww

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ないwwwwwww

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
運命は神様がくれたもの^^^^^
って小説にかいてあったよ^^^^^^

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
たまに。。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
あたしにある。。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
さめないww

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
あたりまえ☆


Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
はにゃぽてと☆

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
あえwwwwwwwwwww
どうしよう
流しましょうか

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
口の重ねあい

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
あたりまえ

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
んーあるかもww

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
例:あいつ

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
されたいwwwwwww

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
全然ww

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
何言ってるか分かんねー…

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
んーないww

Q 25:自分の時間がほしいですか?
学校の時間増やしてください。
勉強時間いらないです。
休憩時間ほしいです。

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
束縛とかwwwwwwwwwww
くそ嬉しいwwwwwww

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
できないのとできるのがあるww

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
「もう知らない」

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
ないwww

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
え?

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
いる

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
いっぱいwww

Q 33:浮気されたら?
「ばいばい」

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
んーべつにww

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ないないwww

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
un

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
みせるー

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「最後だからな」
半年前の話。

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
「どうしたらいいかわかんない。。」
きゅんってくる。

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
ねえよwwwwwwww

Q 41:恋人に一言どうぞ
?_?

Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
恋してる人強制





終わり\(^o^)/


▼... Read more ≫

殺 意 ☆ 

題名に意味なんてありません☆.

ろーずから回ったばとんー




ちょっとオトナなバトン

Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?
なんだっけ

Q2、あなたは健康ですか?
全然wwwwww

Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも上下しますか?
上下ふきましたwwwwwww

Q4、理想の異性の身長と体型は?
背高い人。。。
低い人好きになったことあるけどねww

Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?
鎖骨おんりー

Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?
いちきゅっぱ★

Q7、蔵書は何冊くらい?
saaaawwwwww

Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。
携帯小説
これのおかげで純粋に恋しようっておもったww

Q9、CD、レコード何枚持ってる?
5枚ww
あるばむ3枚しんぐる2枚
ちなみに全部れんじ

Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。
片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?
CD........
ならあるばむ3枚でいいです

Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?
いったことないww
いきたい;o;

Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?
つねいち

Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?
はげwwwwwwwwwwwwww
りーぶ21wwwwwwwwwwwwwwww

Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?
3人.

Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?
一目ぼれなんてしたことないwww

Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?
しませんwwwwwwwww

Q17、初体験は年上?年下?タメ?
まだしてませんPq

Q18、セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?
んーそんなこと考えたことなかった

Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?
なにもおもわないww

Q20、mixi婚、有り得ますか?
ありえますね。

Q21、最後に回す人は?
いちごーぱる かこ あんぼう 王子

やってね^^^^^
▼... Read more ≫

かゆい。。。 

虫さされってかゆいね

足のほうとかやみかゆい;o;

まじかゆい。。。

まあばとん回ったのでやります



変態バトン

●01.貴方は変態ですか?
saaaa

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
変態ってよく言われるけど違います^o^

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並びますか?
別にどっちでも。。

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
どっちでもwwwwwwwwww

●05.異性に大事なのは匂いだ。
匂いフェチです
ついでに鎖骨も^o^

●06.もう一度よく考えて下さい。
いいと思うよ!

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
友達と妄想しました。
しかも昨日。

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
妄想だけですwwwwwwwwww

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
無意識で妄想してるとこ。。
きもちわるい。。

●10.変態やめられますか?
やめれますwwwwwww
ごめんなさいwwwwwwwww

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
やみある

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
攻めない!!!11

●13.モロよりチラが好き?
saaa

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
2
●15.貴方はS、Mどっち?
Mかな?.......

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
縛られるのすき....

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
どうしよう;o;

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
なつり...くろすきす.....
ラブキャラナンバーってなに。。。

●19.そのキャラに一言どうぞ
別になにもry

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
まくーどなーるど(⊃^ω^)⊃

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
えええ.....

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
別にいいけど。。

●23.子供が出来ました。
流しますね

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
無意識に妄想ry

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
正味変態だろって思いますwwwwwww

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
変態じゃないよ。。

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
変態じゃない!と思う!

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
別にどうもしないwwwww

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
いwwっうぇwwwwwなwwっうぃwwwwwwww

●30.自分以上の変態さん5人にバトン。
いちごちゃん......
後みんなとられたwwwww
だから適当にry


1時から近くのデパで

友達と遊んできます^o^

やっとセーム買えるから嬉しくてry

じゃあいってきますwww


続きこめ返
▼... Read more ≫

三┌(*^o^)┘ 

暇だったので


ss0016.png


たんこぶにF3してみました。

これで治るかなシャークさん!

これで治ったらすごいよね...

治らないこと想像すると萎える。。

まあ治らない。。


ちょっと友達紹介します。。

Maple0003.jpg

いつでもえろい桃ちゃんです

Maple0013.jpg

生玉ねぎ早食い競争世界記録保持者です

091.jpg

夢みるすかいです


まあそんな人達と録してますって言っとく。
▼... Read more ≫

ないた。。 

今のBGM泣いた。。。

くそないた!

ユーチューブでBGMの曲聴こうとしたら

プラネタリウムってあったから

きいてみた。。。



さ す が 大 塚 愛








今のBGMの歌詞


さくら さくら 会いたいよ

いやだ君に今すぐ会いたいよ

天に召します神様お願い

僕の胸つぶれちゃいそうだ

さくら さくら 会いたいよ

いやだ君に今すぐ会いたいよ

天に召します神様お願い

僕の息止まっちゃいそうだ

春に生まれた君を「さくら」って名付けた

かわいらしくひらがな3文字で「さくら」

親指くらいの小っちゃな手をにぎったら

まだ開かない目で君はクシャクシャ笑った

いつもいつも僕は君と一緒だったなぁ

あきれるくらい写真をいっぱい撮ったなぁ

君と僕が似てるって言われて嬉しかったなぁ

君と同じふうに僕はいっぱい笑ったんだなぁ


さくら さくら 会いたいよ

いやだ君に今すぐ会いたいよ

天に召します神様お願い

僕の胸つぶれちゃいそうだ

さくら さくら 会いたいよ

いやだ君に今すぐ会いたいよ

天に召します神様お願い

僕の息止まっちゃいそうだ


五月の風 追いかけっこした土手の道

六月の雨 窓越しに見ていた紫陽花

八月の庭 ホースで描いた小さな虹

九月の朝 おそろいのミッフィーの食器

一月の雪 毛布に包まっていた君

二月の星 遠くをじっと見ていた君

三月の街 背中が大きくなった君

四月の夢 毎年祝った誕生日


さくら さくら 会いたいよ

いやだ君に今すぐ会いたいよ

天に召します神様お願い

僕の胸つぶれちゃいそうだ

さくら さくら 会いたいよ

いやだ君に今すぐ会いたいよ

天に召します神様お願い

僕の息止まっちゃいそうだ


いつもとは違う声で君は泣いていた

僕は泣きながら病院へ連れていった

お医者さんはとっても優しい人だった

「さよならできる」と僕はちゃんとうなづいた


さくら さくら 会いたいよ

いやだ君にホントは会いたいよ

天に召します神様お願い

僕の瞳濡れちゃいそうだ

さくら さくら 会いたいよ

いやだ他に何にもいらないよ

天に召します神様お願い

僕の心消えちゃいそうだ


さくら さくら 会いたいよ

いやだ君に今すぐ会いたいよ

天に召します神様お願い

僕の胸つぶれちゃいそうだ

さくら さくら 会いたいよ

いやだ君に今すぐ会いたいよ

天に召します神様お願い

僕の息止まっちゃいそうだ


春に生まれた君を「さくら」って名付けた

かわいらしくひらがな3文字で「さくら」

明日晴れたらどこか遊びに行こうよ さくら

きっと桜がいっぱい咲いてキレイだよ さくら
▼... Read more ≫

\(^o^)/ 

んと

透過の仕方教えます...

分からない事あったら

適当にあたしに言ってください^o^


じゃあまずソフト名は..

PictBear

ですう

持ってない方は

PictBear\(^o^)/

↑に飛んでダウンロードしてくださいー



圧縮とか説明するのめry

まあそこらへん個人でry


んでまあ透過入っていきます..

まず。。

ss00031.png

起動しますー

じゃあ..

ss0006.png


こんな感じになるとおもいますー

それで...

ss000222.png

このボタンを押して透過したい画像を選択します。

それで選んで

ss000221.png

これを押して

1.png

こんな風に枠を張って最小限にします

それで

ss0003.png

これをぽちっと押せば

14.png

小さくなります^o^

そして...

ここからが本番で

透過したい画像の中で

使われていない色を考えます..

たとえばその画像の中に

白と黒とピンクと紫が使われていたら

緑とか使われていない色を考えてくださいー

ss04.png

でこれは..「サ...」って書いてあるけど正しくは「サンプル」です\(^o^)/

そしてたくさんの色が出てくるので

その中で使われていない色を選択して

回りを塗りつぶしていきます..

ss001.png

こんな感じですね.

そして

このままじゃ形式の関係で透過できないので

67.png

これを押したら

ss00043.png

こんな風になるのでそのままok押しちゃってくださいー

形式の関係なのでインデックスカラーになってる人はここスルーしてくださいww


じゃあ何も変わってないように見えますが

画質がほんの少し落ちたり

サンプルの色が使われている色だけ表示されてるようになったり..

そしたら後は透過だけです

145.png

そして使われていない色のところで右クリックをしたら

「透過の設定」っていうのがあります

そこをクリックしたら透過できあがりです\(^o^)/

そして後は保存だけです..

ss0004.png

上書き保存でも名前付け保存でもなんでもry


まあPictBearはペイントよりやりやすいし..

機能も豊富だから..

加工には便利ですよ^o^



じゃあ続きコメ返
▼... Read more ≫

まくーどなーるど(⊃^ω^)⊃ 


ろーずさんからばとん回ってきた

やらなかったらメタミドホスかけられるので

やります;o;



犯人はお前か!?バトン
(・∀・)警官

(´゚ω゚`)あなた

(・∀・)「何だお前は!?」

(´゚ω゚`)「なつりですPq」

(・∀・)「そこで何している!?」

(´゚ω゚`)「暇してます」

(・∀・)「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

(´゚ω゚`)「え んーっと」

(・∀・)「本当にそれで良いんだな!?」

(´゚ω゚`)「え うん..」

(・∀・)「お前の人生の目的は何だ!?」

(´゚ω゚`)「あれ目指すため」

(・∀・)「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」

(´゚ω゚`)「し、してます」

(・∀・)「そうか・・・」

(´゚ω゚`)「^^」

(・∀・)「お前の横には何がある?」

(´゚ω゚`)「イス..だれも座ってない」

(・∀・)「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

(´゚ω゚`)「なんだろファミマ?チャリで15分」

(・∀・)「お前の右手に持っているのは何だ!?」

(´゚ω゚`)「マウス」

(・∀・)「誰を狙っている?」

(´゚ω゚`)「あいつ」

(・∀・)「行きたい場所はどこだ!?」

(´゚ω゚`)「学校Pq」

(・∀・)「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」

(´゚ω゚`)「食べる気分ないからパス」

(・∀・)「では、最後に合言葉を言え!!!」

(´゚ω゚`)「まくーどなーるど(⊃^ω^)⊃」

(・∀・)「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」

(´゚ω゚`)「Feels 卍彩姫卍 いちごーぱる xx癒美xx」

やってね^o^
▼... Read more ≫

ろーずろーずんずんへ! 

airi.png



Maple00100.png



透過できたよ^o^

ねえwwww 

http://blog.livedoor.jp/hanaho_boo/

板で晒されてた

かなりうけたからいってみてwwww

バナーが自分の顔wwwwwっうぇwwwwww



追記こめ返
▼... Read more ≫

眠いいいいPq 

眠いPq

けど更新頑張る...!


今日は

20080811171651.jpg

サーティワンいったよ!

それでね

今雪だるま大作戦とかあるじゃん

それ食べてみたの...

20080811171213.jpg

これね

↑がチョコチップで↓がベリーベリーストロベリー

おいしかったんだけど...

食べるの疲れるよこれ。。

味覚変になるし

疲れるし

頼まないほうが良かった....;o;

味覚が真面目におかしくなるよ

だから普通の選んだほうがいいね

続きめいぽのおまけ
▼... Read more ≫

∑゚o゚ 

誰か!


Maple00041.jpg

いじめてあげてください。

Maple00051.jpg

縛ってあげてください。


この子あたし以上にM;o;

あたしはM子じゃなくて...!

いつかあたしは

Maple00031.jpg

こんな美人になりたい!

だってこんなブサイクでも

美人になれるって

シャルさまが...!

見本を....!

Maple0010.jpg



Maple0011.jpg


\(^o^)/


おまけ☆
▼... Read more ≫

またばとんwwwwwwwww 

.......^o^

ばとん多すぎて話にならない



みなちゃんからー




1.そんな六人にバトンをまわす。
すかいくん.LLL.後適当ー

2.お名前は?
くろすきす.夏

3.おいくつですか?
10歳です☆
とか言ってみたい

4.ご職業は?
どっかの厨房

5.好きな異性のタイプは?
ご想像にお任せー☆

6.特技は?
すいむとか言ってみたい

7.資格、何か持ってます?
英検☆
数検☆
漢検☆
とか言ってみたい

8.悩みは何かありますか?
haitotemoPq

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物
れもんすき
あんこばいばい

10.今、広い意味で恋してますか?
saaPq

11.貴方が愛する人へ一言。
え?

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
みんな人間です。
  
13.願いが叶うなら何を叶えますか?
表彰台のてっぺん
とか言ってみたい

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
?_?

15.最近調子はどう?
つかれた

16.最近嫌な事はなに?
ry

17.会った事のあるネッ友はいる?
逢おうとした人なら
2人いる

18.旅行に行くならどこに行きたい?
沖縄に決まってるうううう!
 
19.解毒方法は?
いいお薬見つけたよ!

20.貴方は今何を育てていますか?
いっぱい!

21.一昨日の夕飯はなんですか?
わすれたああ

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
おおなかちゃんちゃんの祭りんとき
一番最高だった^o^

24.人生で一番冒険した事
恋冒険
 
25.今までで一番感動したことは?
友達の別れ話

26.明日の予定は?
........\(^o^)/

27.最近すごく切ないことは?
ry

28.カラオケの定番は?
いきたいけどいっかなーい

29.春夏秋冬で好きな季節は?


30.最近みた映画は?
花男F

31.されたら一番怒る事は?
陰口

32.今一番欲しいもの
あれがほしい...!

33.休日の過ごし方は?
友達とプリとか
ほとんどはめいぽ...

34.貴方の宝物は?
あれだよあれ...

35.今の気持ちを一言で
眠い....

36.一番痛かったことは?
陰口

37.最近よく飲む飲み物は?


38.好きな芸能人は?
げ,芸能人.......;3;

39.あなたはS?M?
さあ?

40.10年後の自分は何してる?
社会人だったら
満足ですお^o^

41.元気をくれる曲は?
キズナ

42.ご趣味は?
n-なんだろ...

43.自分のこだわりは?
...

44.何フェチ?
鎖骨.まくり.匂い
ごめん変態で;o;

45.何キャラ?
天然キャラとか
言ってみたい

46.初めて行ったライブハウスは?
れんじのいきたい!

47.好きなアーティストは?(敬称略)
おれんじれんじ

48.好きな漫画のキャラは?
矢野ときょう
どっちもいけめんきゃら

49.一番泣いた映画は?
恋空wwwwwwwww

50.自分の自慢をしてください
実は人間です

51.今まで一番腹が立ったことは?
陰口

52.昨日、あのあとどうした?
ご飯食べてたよ...

53.今まで一番好きな人を色に例えると?


54.もうめんどくさい質問付け足すのやめません?
okkk

55.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?
嫌いな順なら付けれますよ^^

56.将来何がしたい?
ry

57.じゃがりこは何味が好き?
じゃがいも

58.今聴いてる曲はなんですか?
ぶろぐのBGM

59.今までで一番泣けた曲は?
SAYONARA

60.異性として素敵だと思うアーティストは?
れんじ

61.名言を言ってください

きえええ..

62.好きなラーメンは?
みそ

63.今までで一番感動した舞台は?
ないwwwwwww

64.好きなスィ-ツブランドは?
n-..

65.ドラクエで好きな魔法
イオナズン
ザラキーマ
ベホマズン

最後のボス倒せないwwwwwwww
もうやってないけどね

66.今の気分
つかれた

67.最近読んだ本は?
別マ
立ち読みしたwwwwww

68.最後に食べたものは?
ちゅーちゅー

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?
見せれますといったら嘘になるwww

70.腐ってるかい?
顔がね

71.つきに願ったのは誰?
あいつ

72.貴方の担当は?
saa..

73.他の人に勧めたいものは?
僕等がいた
泣けるwwwwww

74.泣いたゲームあります?
ないない
あ.ある....
  
75.喧嘩するほど仲が良いとは本当?
本当じゃないんですか^o^?
親は違うと思いますwwwwwww

76.初めて会った芸能人は誰ですか?
まだ逢ってない....

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
みなちゃんご飯粒ついてる

78.どこからが浮気?
kisssssss! 

79.今一番会いたい人は誰ですか?
あいつ

80.今までに告白した回数は?
ないww
  
81.好きなお菓子は?
甘い物無理.....

82.好きなスポーツ選手は?
柴田愛

83.男女間の友情はありえますか?
当たり前☆

84.好きなジブリは?
時かけ
ラピュタ

85.今一番行きたいところは?
学校

86.一番落ち着く場所は?
あそこ..性的な意味じゃないです

87.尊敬している人は?
先輩

88.実は双子の兄弟がいた…???
いません....

89.自分の所要スキル一覧
^o^

90.チャームポイントは?
ない....

91.遊戯王で好きなキャラいる?
遊戯王見ないwwwwwwww

92.キャラに誕生日を祝ってもらうなら、誰がいい?どんな風に祝ってもらいたい?
あいつに祝ってもらえるなら
もう幸せです

93.犬派? 猫派? あるいはハムスター派?
犬!

94.まきますか?まきませんか?
まきますよ

95.何かときめく話してください。
僕等がいた読んでください;o;

96.すきな芸人さんは?
ジョイマン

97.二度と足の小指をタンスの角にぶつけないと誓えますか。
誓いますwwwwwwwwwww

98.デコが出ているキャラに萌えますか
萌えます

99.今何時?
11:09

100.もし、漫画家になれるなら?
5分で破棄

101.将来の夢を具体的に言うと?
ry

102.自分ゎ最高にカワイイ(カッコイイ)と思う?
きwwwwwwwもちわるいwwwww

103.( ゜Д゜ )
゚o゚

104.らnらnるー☆☆♪
ネタなくなったwwwwwwwww
ってやつですか

105.オモロー
DAIGOです


End.

ばとんもっかいpq 

彩姫から貰ったばとん...!



罰ゲームバトン

・回された人は3日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:自分のりあるの顔しゃめ晒すこと。


■まずはバトンを回す人を5人教えてください
⇒ふぇらくん ろーず すかいくん 後適当にー

■貴方の名前は?
⇒くろすきす.夏

■年はいくつ?
⇒13


■好きな物はなぁに?
⇒レモン...?

■恋人いる?
⇒好きな人なら..!

■好きなタイプは?
⇒ご想像にお任せします^o^


■嫌いなタイプは?
⇒なるしー

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
⇒僕等がいた
  ぶらっくばーど
  高校デビュー
 
■好きな音楽は?
⇒れんじ

■好きなブランドは?
⇒saaa

■貴方の心の色は?
⇒ご想像にry



■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。
⇒ふぇらくん→水色
  ろーず→赤
  すかいくん→白

End.

ばとん 


ろーずからもらったばとんPq


Q1 短距離よりは長距離が得意

Q2 炭酸よりお茶が好き

Q3 手先が器用

Q4 部屋が汚い

Q5 狭い所が好きだ

Q6 (幽霊に関して)怖がり

Q7 家では強がり

Q8 よく寝る

Q9 マイクを離さないタイプ

Q10 友達が多い
×
Q11 勉強はできないほうだ

Q12 小さいコがすき
×
Q13 微妙に何かに対してオタク

Q14 犬より猫派
×
Q15 流行についていかない
×
Q16 突っ込みよりボケだ
×
Q17 今、恋をしている

Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた

Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?

x6個Pq
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
