

ふみふみ! 


この頃ふみこにはまって

ろむすること多くなったwww

だって元ふみ民だったし;-;

ふみこ真面目面白いです

めいぽよりry

まあ色々画像晒します;o;

009.jpg

彩姫と交換で遊んでました

彩姫の発言が天然すぎて笑えます

011.jpg

><><

0122.jpg

20人Inとか

久しぶりすぎるwww


てかみんなふみしよう

ふみ楽しいよ!

やふーでふみコミュで絶対出る

かなり面白いよ!

次の記事はBGM歌詞

多分手打ち;o;
▼... Read more ≫

  

今日体育大会あったww

気合い入れて頑張ったよ!.

はじめ開会式はどうでも良かったから

好きな人と喋ってました><

嬉しかった><

校歌とか歌ってません

くちぱくで!。。




それで開会式終わって

四人五脚でた!

こけるかと思ったけど

意外とこけなかったw

まあ結果は^o^o^o^wwwwwwww

それでムカデレース男も結果は^o^

だから総合結果も^o^だから

点数が二倍になる男女混合リレーに

全部をかけました

一番に走った人は

二位守ってくれました><

三番も守ってくれて

いけるんじゃないかな?って思ったけど

4番走ったあたしの大嫌いな女の子が

nukasareta..........

みんなぶーいんぐわらった

けどアンカーの子が

300m走ることなってて

その子は長距離早いから

抜かしてくれました!

そして二位!

抜かしてアンカー席帰ってきてから

褒めてあげたけど

抜かされた女の子は

にらんだwww

調子乗るな思いました


それで一番見たかった

好きな子が出るリレー

わくわくしながら見てました

好きな子アンカーで

すっごくどきどきしたww

けど一番からでだしおわた\(^o^)/

二番もおわた\(^o^)/

三番は守ってくれて

四番は一人抜かした....!

それでもうクラスのみんなわーわーわーry

で肝心の好きな子きたーん!

抜かせ!って思って

思い切って

名前叫んで応援してたら

応援席の前でバトン.....\(^o^)/

でバトン取って走ろうとした瞬間の顔が

くそ怖かったwwwwwwwwww

それでバトン落としたせいで四位

抜かした子を好きな子がくそにらんでました\(^o^)/

怖かったです\(^o^)/

なんでにらんでたん?ってきくと

「あっちが腕がーんってやってきてバトン落ちたからあいつのせいやし」

真面目可哀想だった../(^o^)\

けどお疲れ様って言ったんだよ!

頑張ってくれたしね!



閉会式

結果発表きいて

まあ当たり前か

って思ったあたし

優勝したらコーヒー牛乳おごる約束だった

担任はひとまず安心顔

自重/(^o^)\


その顔見てあたしが思ったのは

自重と吐き気!

08.jpg

!
▼... Read more ≫

>< 

遊戯王好き必見wwwww


ちょ見ようね






これごっつええめいぽを作った人がやってるww


まあみてください

おもしろい;o;ww
▼... Read more ≫

  

^^^^

テンションやばいです

けど更新する!


そういえば

この頃

嬉しい事に

05.jpg

In率戻ってきたww

前は10人とかだったけど

戻ってきて嬉しいww


あとね

画像あさってたら

130.png

....

あたしもばかだよね。。

なんで負け組になんて入ったんだろ、

真面目後悔してる

けどまあ


過去は振り返らない


byりあ友


おまけは見ないでね><
▼... Read more ≫

  

どうもおおお

くろすきすです!

明日学校で明後日は学校ないって。。

学校ないとかまぢしけます

まぢ気分が

ai.jpg

です...

お腹減ったなー

そういえば

2時から遊ぶんだった。

何するかは不明です

ただ誘われただけなので!

まあめいぽは。。

まぢひまです;o;

狩る気分にはなれないし

けど狩りたいし。。

チャットもこの頃ひまです

だから気分が

ai.jpg

ですよ^o^
▼... Read more ≫

  

引退考えてたけど

10月から部活短縮なるの思い出して

家帰ってきても暇って事に

気が付きました^o^

だから引退はしません。

In率も今は下がってるけど

10月から復活かも.

まあそこらへん許してください;o;



めいぽのねたがないいい

最近チャットめんどくさくなった

けど暇あああああ......;o;

だからできる限りはチャットするよ!

ろむしてるときもあるけどねww

無断のが多いかも;o;

てか寒いい

台風のせいで寒い

今だけ長袖きてるw

あったかい;o;

まあめいぷるいってきますうう
▼... Read more ≫

だるびっしゅ 

まじだるびっしゅううううううう

だるびっしゅっしゅっしゅっしゅ

まじ萎える


なんかもう疲れた


りあ楽しいからそれでいいかなああああ

と、

思いました。
▼... Read more ≫

だんごです☆ 


LLLのぶろぐとんで

「K」きいて

ぼろくそないた;o;

あんぼうのぶろぐにとべば

「ごっつええメイポ」で

ぼろくそ笑った;o;o;

もうry


めいぷる久しぶりにSSを.ry


Maple0008.jpg

DAIGOの兄弟と一緒に

Maple00113.jpg

これで遊んだよ

しゅーん☆

しゅーん!

なんか想像の効果音。。

そのあとに民家いったら

えろ桃ちゃんがきて
Maple0020.jpg

やっぱえろいねPq
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
