

恋しちゃったんだ 

いちごと癒美ちゃんから

同じばとんんんん

やります!!

あとふぃるさんといちご

11番はあたしありえない!!



【ルール】
・問題の内容は書かずに当てはまる友達を書く
・題名は「恋しちゃったんだ」にする
・基本ひとつの質問に一人の回答
・内容は貰ってくれる人以外には教えない

> 1あんぼう
> 2あやひめ
> 3みおみお絶対みお
> 4あやひめじゃなくてごーぱる
> 5あやひめ
> 6桃ちゃん
> 7あやめ
> 8みお
> 9いちご
> 10んーりねさん
> 11あやひめ
> 12みお
> 13ふぃるさん
> 14じいちゃん,なんとなく。。
> 15ふぃるさん
> 16ささみ。。尊敬する
> 17あやひめ
> 18かれんちゃん!!!!
> 19ささみ
> 20ごーぱる
> 21すかい(情報
> 22王子
> 23ふぃるさん
> 24べーさん
> 25あやめwwwwwwwwwwwwwwww
> 26あいつしかいないいない
> 27すかい
> 28あやめwwwwww絶対うける
> 29あいつ
> 30よーんよーん



バトン欲しい人こめこめ!

友達が好きな人に気持ち伝えるそうです....//
▼... Read more ≫

2回目;n; 

暇なのでBGMを

ニコ動で検索した

そしたらこれあった

即マイリストいれた、、




これ見て

にこ動で泣いたの2回目です

歌詞字幕よくみた方が

感動します。。。。

にこ動入ってる人は

これよりそっちで見たほうが

感動します...!

字幕ちっちゃいかもだけど

歌詞ぐらいはきいてほしい。




てかこの頃えろいこめ

多すぎwwwwww
▼... Read more ≫

にこどうううう 

最近にこどうすき。。

はまってるやつのせる!



メルト
歌和サクラ

この動画のベース姫とドラム馬に惚れた



これは曲にはまった




Dear
初音ミク

さっきのベース姫
5弦ベースは難しいらしいですうう

この歌はりねさんに紹介してもらったああ
▼... Read more ≫

けーたい川に落としました 

テストおわったあああああああああ

英語ほとんどあてずっぽ☆

10点覚悟ですはい

理科は結構いけました^o^w

んまあばとんもらったので

ばとんします!




【ルール】
見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」
のどれかで殺れッ!!!
全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を追加しろ!

Q1、名前を答えろ!

なつり

Q2、性別は?

おんなー

Q3、血は?

えーびー’A

Q4、誕生日を答えろ!

しちがつじゅうさん  
  
Q5、歳は?何?50代?
 
13です。。

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!

24?w

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)

手首www
16.5せんちだったww
ちなみ小指3.5せんちです

Q8、指は―――?何cm?

小指3.5!!!

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?

なっぽーですか(^ω^;)


Q10、兄弟は何人だッ!?

ひとり

Q11、好きな食べモンはー?
 
純粋にれもん  

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!

。。10個ですか
まあ適当にry

僕等がいた
ラブ★コン
スイッチガール
高校デビュー
ブラックバード
僕の初恋を君に捧ぐ
アニマルコスプレ
先輩と彼女

読みきり
恋愛ルーキー
空色かんづめ

ちょうど10個!
僕いた絶対読もう
すいっちがーるは爆笑

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?

いやいきたい
勉強はやだ

Q14、彼氏(彼女)いる?

い、いない

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知れ!

ちょっとぐぐってくる

Q16、柳浩太郎好き?

ぐぐry

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!

SO903i 一年前のー;n;
906ほしい。...
めーる受信音ふるいww
有心論
着信とかもっとふるいww
恋の片道切符

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))

PC...空
携帯..恋愛画像  

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
 
銀魂おもしろいってきいたことあるw
   
Q21、雲雀さん愛せ!

ok^^^ 

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww

...

Q23、メガネかけてる?かけろッ!

かけてる。。
正味めんどい

Q24、D-BOYS知ってる?

きいたことあるw
  
Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?

も う い ら な い で す
   

Q26、好きなアーティストは? 5組まで!!

え 5組とか...笑

れんじ!!!!!!これ基本
あとGReeeeN
安室奈美恵

これでおkです
    
Q27、好きなキャラは????10人までOK!
 
みおみお       
あやひめ
    
Q28、そそんそクシャミ上手くできる??

できんwww 

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?

男同士がなに?_? 

Q30、視力なんぼ?

両目で0.2言われた
多分両目どっちも0.2
の間違いだと思います

Q31、元気ですか

恋に悩んでます..;n;

Q32、絵描くの好きですか

大嫌い

Q33、何色すきですか
 
黒とピンクの組み合わせ
大好きです。。  

Q34、コレはコレじゃなきゃイヤ!みたいなこだわりってありますか。
 
男は一途じゃなきゃぜったいやだ

Q35、好きな虫は?
 
あえてちょうちょ

Q36、今現在気に入っている曲

いまは。。

メルト
有心論
おしゃれ番長

Q37、まあとりあえずもしも今漫画のキャラだろうと

にかでいいです  

Q38、好きなアニメは何ですか?

あにめ。。。
あんぱんまん大好きです

Q39、自分を動物として例えるなら?

なまけもの
  
Q40、「ひぐらしのなく頃に」のキャラの羽入(オヤシロ様)についてどう思う?
 
ひぐらし怖くてみれないよーwwwwwwww 

Q41、どんなジャンルのゲームやってる?
 
げーむ。。
きのこしかしてない
てかあきた

Q42、歌は得意かい?

からおけで80点↑はいってた気がする

Q43、最近読んだ本を5冊言えッ!

。。。。
スイッチガール これ昨日
高校デビュー
らんずき
あげは
えっぐ
   
Q44、嫌いな食べ物は?

あんこ、あれは食い物じゃない

Q45 今何時ですか?

にじゅうにじよんじゅうごふん  

Q46 何かゲームで自慢できるコト

げーむとかないww

Q47 使用してるお絵かきソフト

ぴくとべあー       

Q48 好きです

きらいです

Q49 趣味はなんですか?

かたりっち
携帯いじり
ぷりんとくらぶ

Q50 オススメの映画は何ですか?
 
こいぞら、あれは真面目になけた
   
Q51 麻生総理やりぬけると思う?
 
むりむりww

Q52 これからもがんばってください!
 
ありがとー

Q53 好きなお飲み物は?

紅茶とあえてのお茶

Q54 なんですか
 
ご飯粒ついてた

Q55 叫んですっきりしてください

携帯返せはげ

Q56 巨人が優勝しました どう思いますか

野球知らないww

Q57 腹減った
 
。。

Q58 鼻から麺類を出したことありますか
 
あるわけないwwwwwwwwwwwww  

Q59 部活は何部?
 
ばとみんとん

Q60 スキなスポーツは?
 
ばどみんとん

Q61 恋してるぅ?

こくりました

Q62 次にまわす人は?

あやひめ みお あんぼう 桃ちゃん


えんど★ω★


こめんと13もありがと!
▼... Read more ≫

テスト...\(^o^)/ 

yu.jpg
y3.jpg

そんなことあたしにいわれても.....(●ノωノ)

ごめん自重する



りあでテストなので

一週間ぐらいInできないけど

録消さないで下さい;n;n;

めーるはできます☆!

てことです。。。

後ぶかつ

無事バドミントン入ることできました(^ω^)

これから楽しみ!!!
▼... Read more ≫

うわああwww 

最近悩んでばっかww

部活の事とか恋愛とか自分の顔の事とか....;p;

まず部活はさ

あたし水泳部→バドミントン部

に入ろうと思ってます。。

水泳部は真面目に練習する人がいなくて

みんな遊んでてタイムがのびないんです。。

だからやめよっておもいました

けどバドミントン部入ろうと思っても

バドミントン部は3年入れて100人↑いたんです

けど3年引退しました。

それでも2年と1年だけで60人↑はいるらしくて

コートに入る人とか限られてて

部に入っても4ヶ月はトレーニングでそっからコート入れるらしいです。

それであたしどうしようか迷ってて

結局入ることにしました。

2月くらいからコート入れるから

それまで我慢....!

まあ部活はそれで。。。

恋愛は。。

気分で好きな人に告ってみました

あ気分でです

それで返事待ちですうう

それでいま気まずいからすごく困ってる..^o^

まあどきどきです、、

あと顔とかは。。

前髪切ったら失敗した\(^o^)/

だからいまあげてるww

真面目ショック☆
▼... Read more ≫

Chu☆ 

よしじゃああの人の

爆弾SSはりますか...!!!


追記どうぞ
▼... Read more ≫

 

真面目もう無理

何でこうなるの?

またあれが起きるのは

絶対やだ.

愛してるなんて

簡単に言わないでほしかった

;お; 


晒しのやつ

ちがいます。。

内緒なんかしてないし

自演もしてない;o;

理解お願いします。。。

今のBGMの歌詞こぴってきたので

やっときます!



RADWIMPS/へっくしゅん

and today someone's are afraid

Today I have a story to tell you about your "tell me too"
Sustain yourself (to) disdain myself and so "I hate you"
Compensates are crawling to your skin and under attitude
Say, never say Well I do "I hate you"
「マジでもう死にてぇ 笑」 死んじまえ お前とか是非とも死んじまえ
毎晩ティッシュとともに眠るベイビー精子たち諸共消えちまえ
えっ?!どこ?なに?それ 俺からなの?
sorry, you should've get another one
「お前の行くとこは天国じゃない」と そう願ってやまない今日この頃
NO!!!!!!!!ho-ho-hoこんな想いにさせないでよ
いつからだか忘れたこの気持ち この体が日々求める怒り 痛み
これが喜び感じさせてくれる唯一の光
ならばね これをチョーダイしな

I'll never gonna like you, look upon you, like you did to me
Mama told me not be like you just beat'em and to lose'em free
You're not even a human, a human beyond this trueman
screaming, dreaming whatever you do is not inside your feeling

I know why you hate me, how to DIS me, disrespecting me
Shabby that's my name, you gave me a name, well thank you now I'm free
Now I'm gonna lick'em and then I will stick'em,
bitching itching after all now All I do is just to kill him

僕の中にある触れちゃいけないとこに 僕はたまにわざと触ってみる
僕は誰?なんてタブーを考える時 僕は自分を殺してみる
この詞にない幾つもの怒りは 言葉になるのを恐れ逃げました
彼等は今 僕の中 溢れるのをひたすら待ちました
僕が泣けば泣くほど誰か 笑えるんだと分かっていた
だけど僕も 一応いつも 毎日人間なんだ
もしも光のために影があるならば 僕のための
痛みだとでも言うなら この怒りが 声が 黒が 僕は今から
「今」を捨てて 僕を忘れ 人間の虹を空から見るの
笑うのかな 歌うのかな それとも呼吸を止めるのかな

I was dreaming of, I was singing of,
I was never to be able but was dreaming of
being never raged, being never raged
just being filled with laughter and sorrow

I'll never gonna like you, look upon you, like you did to me
Mama told me not be like you just beat'em and to lose'em free
don't even want to fuck you
cuz I'll get venereal
I don't want my kid to sit in next of ex-of hero kid

I know why you hate me, how to DIS me, disrespecting me
Shabby that's my name, you gave me a name,
well thank you now I'm free
Can tell it from your sight and
your voice and your eyes that goes up and down
just like your licking, sucking my cock "it's mine!!"

嘘も空も 心の臓も 声も 時が動かすの
きっと誰も きっと「今」も「静」など知りえないの

知りえないの and today someone's are afraid.....



このBGMにしたのも

ちゃんと理由があるんだよ....!
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
