

テストきたああん\(^o^)/ 

明日からテスト1週間前なんで

Inできません;n;

録消さないでねうん!

a

後携帯復活しましたああああ><

暇人なんでめーるください^o^

ちなみ今さっきおつかいっていきました

もう昼なのに朝飯頼まれました...。

その代わり今日かなり服とか買ってくれるらしいです..!

waaai\(^o^)/

アルルとかいう奈良で一番でかいデパート

最近りにゅーあるしたので

つれてってくれるらしいです..!

waaai\(^o^)/

waaai\(^o^)/

...

んまあ録絶対消さないで下さい..!

後最近友達のIn率おかしいから

みんなInしようね!

最後に...

untitled.gif

ahahaha\(^o^)/
▼... Read more ≫

samui!!!!! 

コップで飲み物飲むとき

小指を立てて飲む人は

自分の事をかっこいいorかわいい

と思ってるらしいですよ^o^w

友達で見つけてみよう



んまあそんなことはいいんだけど

りあの好きな人飽きてきた

理由はわかんないけど飽きた。

過去で好きな人できたの3人だけど

一年続かなかったことないwww

あ 付き合って一年じゃないよ

想い続けてからね。うん。

だから今回の好きな人も

一年は好きでいたいんです

けど飽きry

もうどうしよう;n;

これこそ病み時期ってやつですね

今日一日休憩時間ずっと静かでした.....

友達に相談しても

「当たって砕けて終わっちゃおう」

って人が多かったんです。。。

だから当たって砕けちゃおうと思いました!!

んで新しい恋ry

もうどうしよう\(^o^)/

真面目に

ai.jpg

ですねはい。

んまあ何とか病み時期乗り切りますpq


後 今携帯らぐってるのでめーる返事できません!

ある意味悲しい;n;n;

じゃあ最後ににこどう!!!

▼... Read more ≫

ねんむい 

携帯からあ

今授業中っていうのは秘密
ちなみ国語ww

国語の担任おばあちゃん

てかこのクラス

皆勉強する気ないwwww

隣の男子は本読んでるし

向こうの男子もry

つねいちの友達も

携帯にイヤホン付けて

音楽聞いてるwww

後は喋ってるか寝てる


まあこんなクラスが大好きなんですはい


てか今四時間目で

次弁当wwww

今日パンだ.

弁当作り忘れたからwwww

まあでもパン美味しいから.

今日部活!!

頑張ってくるZE★
▼... Read more ≫

おぷ! 

昨日と今日熱でました

はっきり言っていまもある、

けど学校いった!!!

あたしえらい!!!

だって学校たのしい

めいぷるInする時間が

だんだん減ってきて

まあまあいいかななんて、

B★RS ワールドイズマン

大好きです><


あと真面目めいぷる

最近つまらない

うんつまらない

狩りたいけどサクチケないから

狩る気なくすし。

Pいれる気もないし。

なんか飽きた。うん。

なんか前から言ってる気がする。

けどまぢ飽きた、

P買うなら

もう紅潮だけでいいかなーw

って思ってきました、

500Pいれて

100P紅潮

後400P非常時!

うんこれでいい

今月たぶん鶴橋いきます!

んで12月天王寺とMIO!

12月はれんじのアルバム発売!

明後日はおしゃれ番長発売日wwwwwwwwwwww><><

絶対初回買う。絶対。

GReeeeNまた新曲出たね



ばりーんはそこそこ良かった気がするよ!!
▼... Read more ≫

nhuhu 

嬉しいことあったあああ

好きな人と席近くなった。。!

■ ○ ○ ● ○
○ ○ ○ △ ◇
○ ○ ○ ○ □

んまあこんな感じです

きごうの説明するとー。

◇→あたし
●→好きな人
■→しんゆう
△→そのしんゆうの好きな人
○→ともだち


んまあこんなはい。

あたしは好きな人と近くなって

嬉しいんだけど。。。

あたしが△と近いせいで

親友が嫉妬するんです、

英語の時間も席隣で

理科も隣で。

それですっごく嫉妬されるんです、

喋らないようには意識してるんだよ!!

けど好きな人と喋ると

好きな人と△は親友だから

喋るのに入ってくるんです...

だから誤解されry

移動教室じゃないときは

いつもしゃべってて

□とあたしと△とすきなひとで喋って

親友がこっちにらんできてものすごく

こわい!

うんこわい!

嫉妬ってこわいねうん!

んまあその嫉妬について

話し合って解決はしたけど

かなりこわかったようん!

んまあいまは大丈夫です^o^

じゃあ最後にニコ動ry



これはかっこいい!!
▼... Read more ≫

爆笑したあああ! 

rio.jpg
gbs.jpg
taheoi.jpg

この3つ真ん中ぬいて笑った

2人ともなんてこいうんだ\(^o^)/

あ、にこどう時報ry

にこどうで思い出した

惚れた動画あpする!!!

声に惚れた...

その声でその歌詞言われると...///

ごめん自重します!!

んまあどうぞ!

▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
