

BRS 

               cbeu3q9cvkB.jpg
                     /うほっいい男\

(´゚Д゚`)∑

そんな歳してry

まあクリスマスも終わって

後は大晦日と年越しだけ!!

今日は28日だから

後3日でENDdayo!?

まぢ早いねー

じゃあきのこげーむ


25日にいかやから

ge.jpg

もらいました^o^

ありがとございます!!

てかいかやあにをたおつってますね^o^

ちゃっとうるさいです^o^

まあいいんだけどNE!

いかやが来ると

永久保存版SSが一枚また一枚

増えるんだよ!!

25日なんか3つ増えた!!

\(^o^)/

どんまい!!!!

あ、あと彩姫にー。。

20081227133825.gif

ホワイトデーメーカーとかやられました!

a.arigato!

ささryに一番とか言われたら

あたしどうしちゃうかな

すみれだったら分かるよね!

すかいぷで話したとき。。NE!

あと。

20081227134047.gif

バレンタインデーです。。

あげるんだったら普通に作るor買う

あたしそんな悪い子じゃないよ!

てかあげないよあたし。。。

勘違いしないでね!

あとあやひめ

やryとか言わないでください^^

じゃあのしり!
▼... Read more ≫

あやひめから貰ったバトン 

今日は

大阪で買い物!

MIOいってAPOROでプリ

楽しかった!!

皆はサンタになにもらいましたか!

あたしはいつも通り

こなかったです!

^o^...


まあひまなのでばとーん!



ルール

経験したことあるものには○、ないものには×をつける。

スタート

1付き合う
⇒×

2告白される
⇒○

3ラブレターをもらう
⇒×

4告白をふる
⇒○

5怒られる
⇒○

6先生に殴られる
⇒○

7男に殴られる
⇒○   

8女に殴られる
⇒○

9はみごられる
⇒○

10シカトされる
⇒○

11靴を隠される
⇒○ 男子のトイレにあった

12教科書がなくなった
⇒×

13弁当を落とされた
⇒×

14いじめられた
⇒×

15いじめた
⇒○

16殴り合いの喧嘩
⇒○

17タバコ
⇒×

18授業をサボった
⇒○

19屋上は不良のたまり場だった
⇒×

20保健室は不良のたまり場だった
⇒×

21ピアス
⇒× あけたいwwww

22髪染め 
⇒○ 4回ぐらいw                                   

23ケータイを止められた
⇒○

24親の呼び出し
⇒○

25停学
⇒×

26留年
⇒×

27追試
⇒×

28骨折
⇒×

29入院
⇒×

30大学
⇒×

31誰にも言えない凄い秘密がある
⇒○

32親友が居る

⇒○

33クラスに大嫌いな女子が居る
⇒○ 3人ほど!


もう1個ー

●好きになったら自分から告白する派?
むり

●好きじゃない相手と付き合える?
むりwwwww

●恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
いや?異性ならいいけど同性ならry

●S?M?
M..

●甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたい

●何フぇち?
のどぼとけ

骨で一番好きなのは
鎖骨^^

●どんな体型の人が好き?
普通www

●どんな髪型の人が好き?
あのあれ長くなくて
はげじゃなかったらー。。

●好きな人はいますか?
ささry

●その人のどこに惚れたの?
全部

●告白はなんて言われたい?
普通に直球でずばーっと

●どんな性格の異性が好き?
おらにゃん
性格いいこ

●好きな人には毎日連絡したい?されたい?
されたいpq

●浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
1回でend

●束縛する人と付き合える?
大歓迎

●もらって嬉しいプレゼントは?
ほしほしおんぷ

●遠距離恋愛はあり?
ないwww

●人前でイチャイチャできる人?
できるー

●ファーストキスは?
1歳
友達のお兄ちゃん

●親友と好きな人がかぶったらどうする?
いまその状態^^^^

●指名するひとゎ?
たこや
すぎる
ゆりあちゃん
ももりんひめ
後てきとー
▼... Read more ≫

くりすます 

                ccw10glufaA.jpg

めにーくそすます\(^o^)/

今日はイブですねー..

明日は25!25!

暇人です...(´;ω;)

友達とサ酒パしたいところだけど

誰も空いてない....

さすが皆彼氏と過ごすのだろか。。

一人身のあたしって...NE!

けど5月から片思いだから

一年は目指す

諦める気なんかないZE★

だって今あいつしか見えてない(´・ω・)

とかいって今日部活で見れたのに

部活寝坊でいってない\(^o^)/

やっちまったなー\(^o^)/wwwww

もうまぢoyz

けどくじけはしないよ!

明日部活行くし

明日の部活終われば本当の冬休み

だけど3学期があるしねー!

けど3学期終われば

もうこのクラスが終わると思えば..(´;ω;)うう

今のクラスくそすきなのに。。

もう一年が終わったら2年

2年はネズミーランドとかいう修学旅行

楽しみだけど今のクラry

haaa...

まあ年越しが終われば

カップルには楽しみの

バレンタイン

だねー。。。

あたしはもうその言葉さえ聞きたくない

最悪の一日です。。。

バレンタインはさ、、告白の場でもあれば

傷が付く場でもあるよね。。

あたしはバレンタインには苦い思い出もあるし

来年はあげない

思い出しただけで泣けてくるZE★

まあ皆は頑張ってね(´・ω・)
▼... Read more ≫

なんかきた 

               c85z0uchtyB.gif
                   /こっちみんなかす\

って思ってたらちょっとあれだよね


てか同じバトンが3人から回ってきた

あやひめとふぃるさんとすかい

困っちゃry

まあやっていっきっまっす




★名前は?

なつりさん
 
★バトンを回す人を5人決めて♪

 ☆= みお
 ★= ゆりあちゃん
 ☆= ちゃろちゃん
 ★= すぐる
 ☆= なつきくん


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

みおはぶろぐ
ゆりあちゃん覚えてない..
ちゃろちゃん友募集でおくった
すぐるは...何だっけ?あ合コン?
なつきくん何だっけ

  
★上記この中で1番に知り合った方は?  

ゆりあちゃんかすぐる

★5人のいいところを書いてください

 ☆= 面白いwwてか可愛い
 ★= 反応うける
 ☆= や、優しいっす先輩><
 ★= n-..かまってくれる
 ☆= 話題盛り上げやさん

★5人を色でたとえると

☆= みおきいろれんじゃー
★= ゆりあちゃんぴんくれんじゃー             
☆= ちゃろちゃん水色れんじゃー
★= すぐる黒れんじゃー
☆= なつきくんみどりれんじゃー

★罰ゲームを決めてください♪
れんじゃー引退\(^o^)/
なんてねー...
▼... Read more ≫

久しぶりにー 

               c7t9av3rkrB.jpg

久しぶりに

めいぷるねた!!

SSぺたぺたとー。。

ayahime.jpg

彩姫に数学の問題

出してもらいました><

でその問題が

テスト出たとかー\(^o^)/...


最近変な名前で呼ばれたりー。。

くそすやらなすびやら

間接...

みたいな\(^o^)/


後昨日いちごと遊びました><

昨日のめんてで追加されたマップ

クリスマスマップでー!

itigo.jpg

\(^o^)/

おもしろかったねー!



itigo3.jpg

いちごが英語のやつ買いに行ってる間に

ここ座ってたら

なんか癒されました(●´Д`●)

オーロラに月って....!

綺麗だなーっと。。。


あ、りあるで

映画みにいきます!!!!

今年最後の映画ー><

赤い糸

みにいくよー!

つねいちの友達に誘われたので><

日曜日だねうん

しかも4月からその友達とはつねいちで

その子と遊ぶのは2回目!!

つねいちなのに珍しいねっていわれましたww

まあ部活やらで遊んでなかったもんでー・w・

まあ楽しみです^o^




友達

ぼ、募集中!!
▼... Read more ≫

かっこいいい>< 

              c7.jpg

気分で画像だZE★


最近天才てれにはまってます

MAXじゃなくて

ワイド!!!

ワイドは神。。

MAXは質が落ちた

だってー!

ワイドには熊ちゃんと山ちゃんがいる!

あたし熊ちゃん大好きでした

でも熊ちゃんは

2005年16歳で芸能界引退しました;n;

悲しい!

今19歳。。

何やってるのかなー!

熊ちゃんの本名熊木翔で

前略検索したけど

さすがになかった(^ω^)!

まあそりゃそうだよね

熊ちゃん早く芸能界戻ってこーい!

てことで動画うp



花束渡してる赤いハットの子が

自称熊ちゃんの熊木翔君

宝石を渡してる薄茶色のハットの子が堅山隼太君

部屋でなんかしてる緑のハットが

自称山ちゃんの山本竜一君

山ちゃんはタレント続けてるらしいです^^^!
▼... Read more ≫

あはははああ 

てことでテスト晒し。。

理科

これはー火山やら化石やらがあった

理科ですねはい


つぎー

社会


これはイタリアとアメリカと中国があった

地理社会です。。。

下がってますはい


つぎー

英語

意味の分からなかった英語です。


けどけどー!!

5教科で唯一50点越えが...!!

それが

国語

国語ですー><

勉強してないのに!!

文法は中間だったからまあまあとれたww

嬉しいけど落ちた!...

けどあがったのが数学!!!

数学

じゃん!

12→20

これは...><

感動!!

あたし頑張った!!

一番嫌いな数学が上がったなんて><


後は副教科!!

技術

技術!

50点満中だから

頑張ったと思うようん

家庭

家庭科!

あてずっぽでやったら

まあまあうん

けど一番高かったのは....!

保健

これこれ

何の教科だなんて><

まさか保健だとは思わないだろうね!
▼... Read more ≫

おわったああ! 

テスト終わりました><

木曜日にww

それで金曜日に

英語・技術家庭・保健・社会・理科

返してもらいました

まあありえない点数付きで^o^

理科は自信あっtry

まあ次の更新で点数晒します。。

かなりありえない点数ですはい

数学は多分1桁だと思います

前12点だったからー!

内申入らないからどうでもいいけど!

2年は遊びたいけど!

内申があああ...!

難しいね....;n;

まあ明日部活なので

ねまーす!

おやすみー!
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
