

苺からー 


ぴーち
そうだなww

あやひめ
あの動画ラスト泣ける..

まりもちゃん
ありがとー!

ないと
ぼっこぼこwwwww

いちご
おっけー!

ももりんひめ
ありがとー><




追記苺からのバトン
▼... Read more ≫

おはよー 

まりもちゃん
うんありがと
大丈夫だよ!

ないと
.....
何か面白い事見つけて
元気出してみたら??

ふぃーるさん
ねてらっしゃい

あやひめ
普通に病気あるでしょ?
それとは違って
病むっていうのは
精神的に病気って
事なんだよ
精神的に疲れてるんだよ!

すみれ ももりんひめ
ありがとwww
大好きだぜほしほし

すぐる
!?
さんどうぃっしゅ★

上さん
股関節連呼なんて
あたしにはできない^o^




\(^o^)

前の記事簡単に内容言う

さあこれはクイズ形式ry

1.好きな人を諦めかけた

2.なんとなく友達にはみごられてる気がした

3.もう何となくだるい

さあどれ!

正解は!

全部!

なんてね

まあ全部なんだけど!


でももう大丈夫さっっ

友達に励まされたりして

もう涙涙

それでもうふっきれました

好きな人は諦めません

友達に

「それは一時的な迷い」

って言われて目が覚めたんです

あたしはただこの一言が

ほしかったんだろうね

好きな人を諦めないという強い気持ちがこもった

ただ一言が欲しかったんだと思う

それを思うとつい教室で泣いちゃいました

けど運がよく誰にもばれませんでした

友達がいて良かったなって

ほんとに思った

みんなも友達大事にしたほうがいいよ

きっといつか助けてもらえる日が

くると思うよ






あときのこげーむの方

「Inしてるけどなんでチャットしないの?」

とか言わないで下さい\(^o^)/

これも一時的なまよry

いやちがうわ

ニコ動で動画みてるんです

ホラーゲームの解説動画を\(^o^)/

こちゃろのブログにあったやつを

ずっと見てるんです\(^o^)/

怖くてスリルあって面白いから

ついはまっちゃったんだ

らんらんるー\(^o^)/

とかの動画じゃないんだよ!?

ねえ!?勘違いしないでね

  


病み時期ってまじやだね

けーたい小説 

こめへん

ないと
いったぜ★!

ぴーち
ありww
てかぷらむはやww

すみれ
ありーww
すかいぷしてるときだよー

ふぃーる
んそう花

あやひめ
からおけはやっぱなにかと変だよね
おめあり!どまり!

えんじぇる
しなくてok^^^^

ももりんひめ
おめあり!どまり!
おけえええ




最近けーたい小説はまってます

けど好みの小説がなくて困る。。。

あたしは携帯で読むんじゃなくて

本屋で買う!たまに携帯で見るくらいw

20090113232520.jpg

で、これがいままで買った本

あたしが小説の条件は,,,


1.文字が横読み

2.文字が色付き

3.ヒモが付いてる

4.ある程度の改行がある


こんな感じww

で、その条件が全部くりあしたやつが

↑の小説!

ちょっと紹介してくとー。。

右下にある小説

あおぞら


20090114232349.jpg


これは一番はじめに買ったやつ

これはたて読みだし読みづらい;n;

これのおかげで↑の条件が決まった!

買った理由は表紙が空だし

その著者が夏って名前でいいかなーwって。

でこの小説かなりなけるww

たて読みで読みづらいけどおすすめw


で左上の小説

teddy bear

20090114232317.jpg



これはwwwwwあたしが持ってる小説の中で

一番泣いた気がwwwwwwww

これはまじなけるwwwwwwwww

ほんっとなけたwwww

主人公の純粋な思いが感動だZE★


で、その隣の2冊

小さな約束。


20090114232112.jpg



これはどっちかというと感動するけど

泣きはしないwww

最後はHappy End★

まあ読んでみてwww


で、最後にー左下のまっぴんくな

夜の小悪魔

uwaしゃめねえ

まあこんな感じ

untitled7.gif


これ今よんでるwww

題名はryだけど実際そうじゃないから!!

まあよんでくしなんともいえないwwww

まあよんでみよう!

んわwwwwww 

あ、これからはこめへん

ここにかくわ


ぴーち
だよねwwwwwwwww
りある充実してるとねーwwww

あやひめ
うんーww
れんじ始めは6人だったんだよw-www
でんしれんじで覚えるのは
やめてください;n;n;n;

ももりんひめ
ありがとーwww

ないと
部活なけるとかまじいらんwww
楽しまなくちゃーwwwww
れんじはなけるよね!

上さん
間違えてないよーwwwwwwwwwwww

たつや
うわやんきーだwwwwwwwwwwwwwww

LLL
授業きもとかwwwwwwwwwww
まあいらんよねwwwwwwwww
新型じゃなくてよかったぜほしほし




重騎士ナイトの

爆弾発言はすごいよーwwww-wwww

前眠くなかった日

深夜3時ぐらいにInして

ないととずっと喋ってたら

もうずっとずっと発言が

変態wwwwww

0.png

あうーwwww-wwwww-wwww-w0ww

1^1

誰のをぬがせたのw-www-wwww

8.png

どうしたのw-www-wwww

もっといっぱいあったけど

貼るのおとろしーwww-wwww

というか消した

うん消した



あーwwwww

話変わるけど

れべあpしたよーwww-www

15^5

^^^

けどねーwwwwww

14^5

死んじゃったーwwwwww

隣の夜行の顔がーwwwwww

確かおばあちゃんから電話

がかかってきて

それで出るのに夢中で

しょっぷいくの忘れてたーwwwww

それで帰ってきたら、あーwwww

けどねけどね

後9レベで3次じゃん!?!?

3次めんどいけど

やりたいなーwww

3桁いきたいなーwww

あたしには無理な話かな?____?

まあ頑張るー!!


あとーりあるではー

明日オケってきますー

うたうぜうたうぜ

いくとこ一時間10円!

って前にも言ったっけ

まあいいや

けどほんとは

部活休んでまで行きたくないんだなーwなーww

部活いきたいなーww-w-w

とかいっていま休んでるあたしーwww

まあいってくるよ><




あとおまけ




omake
12.png

THE★そっくりさん

ありがと! 

20090109075603

携帯から更新(^O^)/

こめありがとううう

熱治って昨日から行きました

楽しいよ

友達とかほんと楽しい子ばっかで..

てか今朝の7:46分で

家出るのが8:15分だけど

今日だるいから40分に出る!

後1時間ないかあるかだね─

その間はれんじのDVDで満喫だZE★

れんじいいようんいいよ

楽しいせいか

きのこげ─む15分ぐらいしか

Inできませんでした^^*

サクチケがあああああ

まぢもったいねえ

土日はInするけど

録は消さないで下さい

いつかはIn率戻るけど

いつになるかは不明*`

まあそういう事です

れんじやばい泣くぞ

まじでーwww 

熱出た

せっかくの3学期初登校があああ..

早く学校行きたいな

こめへん次の記事

るーるr- 

3.png

こんにちは

純粋な子がこんなこというのは

だめでしょう(・∀・)!!

最近ぶろぐ更新率たっかいww

とかいって明日から低くなったりして

というのがあたしwwwwww

自己紹介にStopとか

狩りしないつもりとか書いといて

その次の日から狩りはじめたあたしwwww

わーwwww-wwwww-w

すかいのぶろぐのBGM

かなりはまりました

ありがとうすかいさん

あと明日友達とお買い物!!

お年玉無駄遣いすることはないけど

買いたいものかうだけ!!

よしじゃあきのこげーむ


あやひめに日曜すわせてもらって

8^5

60><

なんか画像目変だね

あたしなんもいじくってない

なんでーwwwww-w

まあいいや

あーネタ切れちゃった

まあ報告しとく

ふぃーるうぉーたーさん!!

あなたの爆弾発言

13個溜まったよ><

だから万が一の時は気をつけてね!!

じゃあこめへん
▼... Read more ≫

haaaa 

さっきすぐるとすかいぷしたよー

じゃなくて

早く学校行きたいなあ

皆と逢いたい

まじで萎えますまじうぃっしゅ

こめへん次の記事

れんじ>< 

               20081230021319.jpg
やまとやまとー!!

by写真集のやまとにて

かわいいですはいかわいい

てことでBGMもれんじに変えました

TABOOききたいかたはね。下にあるんでね!


じゃあきのこげーむ

11^5

狩ってたらエリアボスきたー!

じゃん

11.png

まあスイッチ押さない限りこんなあたしでも

すぐに死んじゃうおばけさん

それでー...!?

12^5

れべあっぷだよ\(^o^)/

もう頑張ったぜ

今日休んだ分明日がんばるぜーw-w-ww-ww



あとねあとねあとんね

今日いちごと遊んでたら

16.png

叫ばれちゃって><

17.png

もらっちゃいました><

いちごのファンごめんなさい><

敵なんかしませんよ><

ただごめんなさい><

いちごありがとねー!!

あとはー..

じいちゃんのSSしかないわ

6.png

言ってないらしいよ!?

けどナイスってことで★

じいちゃんあたしよりMだなんて

最高だな(´・ω・)★

後着信音一緒だなんて

まねしないでくれよ(´・ω・)★

けどびーふりーいいよね!

まあじいちゃんりあ頑張れよ

あとじいちゃん、SS後1個あるからねほしほしおんぷ


あと

13.png

平和ですよ平和です(・∀・)!
▼... Read more ≫

akeome! 

                ccw0u9dv0aA.jpg

あけおめー!

2009年丑年よろしくー><!

てことで早速

きのこげーむでおみくじひいた

2^5
4.png

こんなの貰っても

萎えるだけー......

いい年になるってことを

願っておこうww


あとねー久しぶりに腹たったのが

他人の事なんだけど

自分の意見ばっか押し付けるこの拡声器

1^5

これ結局詐欺師じゃないらしい

それで腹たって/探す ファーラット

おおお\(^o^)/!

ショーワ町だと!?

でこんな感じ

1.png

(・∀・)!!

なんともいえない(・∀・)!!

おめぇとかまぁとかちょっと小文字ry

みたいな。


で久しぶりにいかやと遊んだ

0.png

相手が霊になるから

あたしも...!

でその後すぐ寝ちゃったから

ばいばいしたー


後ねあとねあとねあとね!?!?

このくろすきすが!?

元日に

れべあっぷしちゃったよ

yattane\(^o^)/

3ヶ月ぶりのれべあっぷかな?

5.png

れべ58!

まあサクチケ買っちゃったし

これからも狩ると!

思います!

3次は無理だと!

思います!

したいけど...!


それとあたし頑張って

加工したよ加工

いちご(食べ物)の写真に

ぺたっとry

strawberry-1_1m(NM).png

こんな感じ

透過めんどくさかった...!

けどこれなんか

このままいくと

滑り台みたいなwww

まああんなそんなで頑張った!!


あうおまけ

3.png

またしても爆弾発言
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
