

 




好きな人に彼女ができた



泣いた。



3日連続で泣いた。


久しぶり。



幸せにね。




もういらんー 

ぴーち
頑張るわーどまりー

ないと
..ひでえ..

すみれ
けどささryは恋愛が嫌い

まりもちゃん
..../////

ももりんひめ
ありがとう..?

ふぃーるさん
たつや..笑

上さん
拡声器★乱用
は、控えめに。

べーさん
おい笑ったwww

あやひめ
インフルじゃないwwww
けんとくんだめじゃん
もっと熱くなれよあやひめ
もうアタックしちゃえしちゃえ
手紙出すの忘れてたよ



\眠い/

明日からテスト一週間前なので

きのこげーむInできませーん

めーるもできませーん

録消さないで下さいめーるしないで下さいギルド追放しないでください

とかいいつつ勉強はしない。




a,後ね

土曜日髪切りに行ったよ

前下がりボブだったけど

かなりの段を入れてくださいって

言って、店員さんが分かりましたっていって

バサバサ切っていく。

店員さんが

髪流す→乾かす→最終チェック

出来上がり。で見たら

えーえーw-ww-wwww-w-www

一番長いとこはちょっとだけ切ってくださいって

言ったはずなのに

一番長いとこが今は一番短いとこに..

なんてこったい\(^o^)/

もう全体的に短くなって

伸ばしてた髪があーあーw-w-w-w-w

台無しになったよーwんw^ww^ww

もうその店員さん下手だわ。

その店員まじで

8^5

けどー?



あ、あとねマイク買ったよ

新しく変えたよ。

1000円だけどね!

テスト終わったらまた誰かスカイプしよう!

>^^< 

あやひめ
けんとくんしゃめよろ
明日手紙出す

ないと
okboss

まりもちゃん
やっぱりー!?

ぴーち
学校は楽しいよねうん
ささryの写真持ってたら
ストーカーみたいで
何か怖いね

LLL
ブログにコメしとく
だから抜かないでくれ..

艶さん
ありー!!

ふぃーるさん
こんなりあともいたら
速攻惚れてる
けど惚れないかも

ももりんひめ
2009-1983=26
今年で26?かな
ごめん計算できない



\どーも/

15と16

熱があってダウン..

まじしんどかったーwww

てか今日の話

今日音楽会で

2時間目まで勉強して

3時間目は教室練習

それでねー!

2時間目国語でささryとささryの友達で

喋ってたー!

色んな話したよ><

友達の愚痴とかとかとか..

それで..

ささryに

なつ

っていわれたよねえ

なっちゃんって言われたことあるけど

一番言われて嬉しい

なつって言われたよ

しかも3回

ねえ嬉しいよあたし

しまいになつりって言われた

なつりって珍しいなあww

って言われてぽかーんwwwwwみたいな

まじ嬉しいぜ

そんで音楽会やって

見事に銀賞><

おしいな..

けど5組大好きだぜほし

音楽会終わって

教室待機で暇だったから

体操着に着替えてたw

一人で小声でチェリー歌ってた

「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」

するとささryがー!?

「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを潰れるほど抱きしめて」

のってきたーwwきたーwww

ささryがーww愛してるっていったーww

んで次に空も飛べるはずを

あたし「君と出逢った奇跡がこのm」

ささry「この胸に溢れてるきっと今は自由に空も飛べるはず」

なんかのってきた

というかうん。まあ嬉しかった

もうまじ泣きそう!!

こっからしたきのこげーむ


くろすきすが..

4.png顔2

5.png顔8

になった..ランダムったんだよ!

かっちゃん 

ぴーち
Yeah!
待ってるZE☆
あたし勝ったよ!
頑張った>
ももりんひめ
嫉妬はねー。。。
うんー..

まりもちゃん
むふふ!?

あやひめ
お父さんそんな若くないwwwwwwww
タイル一枚分とかなめてるのwww

ふぃーるさん
たのしいぜ

すみれ
ahahahaha!!

ないと
助けませんでしたバイキンマン



ehehehehe

イケメン紹介してやる

200456094.jpg

!!!

かっちゃあああああああん!!

れんじの元ドラム><

今はKCBのドラムしてるけどww

かっちゃんかっこいいよ

かっこいいよ!!!><

ささryには及ばないけど><

沖縄男児いけめん沖縄女児美人

なんてこった\(^o^)/

けどささryには及ばないけど><

明日学校だねー早く行きたいなー

珍しいでしょ学校行きたいとか言う子

勉強は好きじゃないよ

むしろ嫌いさ!hun!

休憩時間がいいんだよ!

授業時間もいいんだよ!

休憩時間は友達と廊下溜まってかたりっち

授業中はささryとか友達とかで喋る

とにかく楽しいよ><

土日とか暇すぎてしんじゃいそう

しんじゃわないけど

7と8の土日は部活なくてwwwww

暇すぎでした。

だからめーるでもすかいぷでも

こんなやつでよかったらやっちゃえよ!

ひまだから!!!

よしあとはかっちゃん写真ラスト

200443723.jpg

かっこいい!!

っほーい★ 

こめへん

まりもちゃん
手なんかしわしわばあちゃんだよ;n;

LLL
だれそれだれそれ

ふぃーるさん
だろー!!

あやひめ
お母さん怪力というか
携帯は誰でも逆ぱかできる★
白と銀ってどんなやつwwww

ぴーち
その時はめあど教えよう!

ないと
携帯が?wwww
どんまいだなーwwwww
BGMおめでとー!

ももりんひめ
ありがとー!

王子
え、あたし


ーっす★

最近、学校行くと頭痛い

多分ねー大人からグーで

パンチ入れられて右目の横あたりが

かなり痛いんです

青たんもないんですよー!?

それから頭痛が来てるのかなーって。。

グーでだよ!?

32の男が13の女に!

グーでパンチだよ!?

ありえねー\(^o^)/

んでまあいいんだけど

ささkry君と席近くなってー

○ ○    
        
○ ○ ●  ろ
                
□ ○ ○  
        
□ ○ ○  う

□ ★ ○

○ ○ ☆  か

☆=自分
★=ささry
●=つねいち
□=ささryと良く喋る女子

んとー一番右側と思ってくれたらおk

左側にはもっと席あるよ!

ささryとの距離わずか1m!!

なのに隣の女子とよく喋る

もちろん話しかけているのはあっち

けどささryはその女子嫌ってる!

yokatta-!

あたしも嫌われてたら同じだけど!

けどねー

赤ペン一緒だったよ\(^o^)/

ねえ一緒だった

嬉しかった!!!

あと買おうとしてた弁当

ささryが持ってた!!

買っとけば良かった。。

kusou! kusou!

そして今日は掃除時間で

ささryとあたしは掃除班一緒で

今日の掃除はとっても楽しかった!!

掃除場所が昇降口で

ドア開けるときに鍵じゃなくて

ガチャってするやつがあって

それが硬くてあかないから

必死に頑張ってたら

ささry「あかなーいww」

っていってきたーーー!!!

嬉しかったー!

それでね、話しかけただけじゃなくて

開かないから手伝ってくれたよー!!!

ささry「こうすればいいんちゃう?」
あたし「ガチャ、、ガチャ、無理ーwww」
ささry「これを上にしてーこっちを下にしたら」
あたし「うん」

がちゃ

やったね!

その後のできごとは

なんか、ほうきの上の部分を手にのして

落ちないゲームしてたら

何かハードルをあげてるのか分からないけど

ジャンプしはじめたwwwwww

ささryとその友達がーwwwwwwww

で、あたしが

あたし「あのーwwwあれに似てるーwwwwアフリカのやつーww」
ささryの友達「あーwwww」
ささry「マサイ族やろ?wwwwww」

でその後ささryがマサイ族のマネしたwww

後ろでささryのことが好きな女子が

こっちみてたーwww。。。

多分嫉妬してたんだろうね!

あははw-ww。。

まあ今日は何かと楽しかったー!!!





おまけ★
3.png

やめてくれwwwwwwwwwww

あああーあ! 

こめへん

あやひめ
やryじゃないです

ふぃーるさん
ふぃーるさんが
クリア頑張って!

ぴーち
M言われる

まりもちゃん
やっぱりかー!?

桃ちゃん
><><**



親に逆ぱかされたぜ

あたしの携帯目の前で

090131_232718.jpg

こんな風に\(^o^)/

しかも電源入れたまんま

逆ぱかしたから

docomoショップいくと

フォルダ全部ふっとんだらしいです..\(^o^)/

だからめるあど全部消えました\(^o^)/

ピクチャも\(^o^)/

何もかも\(^o^)/

あたしお母さんが嫌いなんです!

神様に罰くらわれるかもだけど

きらいなんです!です!

今はSH902i使ってます

親の元携帯

しばらくはめいぷる友達とのめーるは

だめって言われました

2週間後には携帯ないかもです

もういいんです......

watasino keitai!

まあ話かわって

090131_232808.jpg

ja-n★

愛用★ウォークマン

やっぱりウォークマンでしょ!

ipod<ウォークマン

panasonic<SONY

音質がこれまたいいんだよ

入ってる曲は

2分の1がれんじ

後はいろいろw

一番きいてるのは

こうだくみのTABOO

かなりかっこいい曲ほしほし

だまされた思ってきいてみ!!!
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
