

注射.. 

まりもちゃん
ヤマイ姉さんいいよね;n;
クールだし..

すみれ
え、したくなった

ぴーち
え..

ないと
小文字きもいよ..

じゃいあん
ok boss

ももりんひめ
泣かないで..
いやたまに李いくから..!

えんじぇる
ええ;ん;

すぐる
...hai





田代君がぽぷらぽぷらぽぷらうるさいから

田代君とぽぷらいってきます!

まあぽぷらにはぷれすさんいるから

大丈夫かな!?

職業はもちろん聖

がんばるぜ!?



んまありある。。。

今日注射....

テンションあがらない...

注射大嫌いなんだよwwwwwww

針が大嫌い

まず針を体に刺すってことが

ありえなくてしょうがない

だからピアス空け正直言ってびびってます

もうまじむりむりむり

まずむり

基本的受け付けない

できれば一生したくない...

無理に決まってるけど....

やりたくねええ;n;n;n;

ahehehe 

えんじぇる
やっちゃおうhehehe

ぴーち
あたしよりでかいきした
あたしスターじゃない!!

いやしみちゃん
してないよ?

まりもちゃん
修正しました;n;

足wwwwwwそこwwwww注目www


すみれ
じゃあすみれが作ってみよう

ないと
のぞこ





てことでまりもちゃんから

ぱくっちゃったバトンやる

Fc2ブログのバトンらしいけど

めんどうだったからまりもちゃんから




Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 なつ 女 13歳
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 みてるよ!
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 ok boss
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 りあ友が口ずさんでぐぐってはまってみたいな
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 1nen hanぐらい けど半年放置してた
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般会員 プレミアお金ないっす
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日ー
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 時間帯...やばい時は3時間とか一日中とか?
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 歌ってみた ゲーム実況
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 あるよー
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 んとー76件
Q12 コメントはしますか?
A12 するするー
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないない
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 うんしてない
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 してないよー
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 え?
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 みない
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 たまーに
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 しらないよ
Q20 カラオケは好きですか?
A20 好きだよ!
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 お、本題
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 あれ難しいよね
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 あるある
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 おっくせんまん 真っ赤な誓い きしめん
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 真っ赤な誓い
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 ごめんそれだけきいてないww
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 ごめんわかんない
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないw
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 ゴムさん 歌和サクラさん 5コマさん うささん ジェンガさん ヤマイさん nayutaさん
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 歌とかボイトレいってみたいなとか思ってきた
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 普通ー
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 あれはねwwww
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 え 二周年でしょ?
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 するするー



にこ動いいぜ..

あー後ねーPC修理出すことになった

きのこげーむはInできるけど

すかいぷとかはInできない!

毎日Inしてるから李ショーワ覗きにこようね

あ、移鯖考えてます

スーパースター 

ぴーち
ok ほっとく

まりもちゃん(修正ごめんよ!)
ok 落ちてみる

しょーたいむさん
けど恋愛楽しいよ





090328_183955_ed.jpg

ja-n★

きれいだろ

家の前で撮った!!

あまりにもきれいだったから

感動して撮った!!

車のライトがいい感じに写ってる

空に点があるのは三日月

なんて美しい..

まじ感動


あ、後ね今日アルル行ったんだよ

じゃあさくりないた

さくりな!!!

さくらいりな!!

美人だったぜwwww

さくりなともう一組いたんだよ

それがね

090328_160757.jpg090328_160843.jpg


ど★ら★え★も★ん と の★び★太

日本のスーパースターだぜ!?

知らない人はいないぜ!?

それがアルルに..!?

まじ笑える

さくりなのしゃめはないよ

禁止だったからね!

それと..

PC直ったよ

きのこげーむもすかいぺもできるよ

けど前の記事でも言ったけど

osuできない

osuしたい一番したいのに

できない

笑える笑

DLはできるんだよ

けど起動するとさ

ai.png

ってなる

もう萎えるぜ!!

やっちゃった 

王子
あははは

まりもちゃん
あたしはあんま好まない;n;

ももりんひめ
顔11だよ

ぴーち
ありがと!!

じゃいあん
>3<wwwwwwwwww

上さん
ok boss



やっちゃったよー

PCやっちゃったよー

壊れちゃったよー

けどさっき直ったよー

けどきのこげーむとosuできないよー

すかいぺはできるよー

けど初期化したから前のフォルダとか

全部消えたよー

使いにくいよー

やってらんないわまじ

すかいぺできることは

嬉しいんだけど

osuできないとか

まじなえる

そして最近めまいが多い

寝不足かな!

後、春休みだねー

遊び放題だねー

けどお金なくなるwww

無駄使いはだめだね

定額給付金2万!

貰う!

何に使おうか悩んでる

ストパーorアイロンor携帯

やっぱアイロンかな

ストパーすると

またしにいくのが

めんどうww

やっぱアイロンだねwww

携帯はーこのままでいいかな

ほしいもんいっぱいあるけど

やっぱ一番欲しい物だよ。

まあ一番欲しい物はお金いらないけどね

独占欲が強いのかも



好きな人のこと..

やっぱ諦めます

付き合ってるのを友達から聞いたり

写めを見せられたり

彼女がささryの家に入って遊んでること

ボーリングで楽しんでること

ちゃりんこにけつしてること

ぜんぶ聞かされました

しまいには友達に諦めたら?って言われました

だからもう諦める

前から好きじゃなくなったのかも

最近会いたくないと思ってきた

あんな人だとは思わなかった

嘘をかなり付くと有名な人付き合う人だと思わなかった

ダカラモウアキラメルゼ!

晒し板 

あやひめ
とりあえず変態

ぴーち
そんなに離れちゃうの?
あたしんとこクラスで3人ぐらいだった..
それは悲しいかもしれないけど
中学なったら新しい友達も
できるから落ち込むな!!

LLL
世界が広くなるって
どういう意味desuka
頭悪いので分かりません。
地球がおっきくなるの?

あいあんちゃん
okok!ari-!



晒し板見るとねー

おわりよまのことで荒れてたw

晒しの内容見ると

おわりよまにはりあ彼女がいて

きのこげーむは彼女がいなくて

けど、すかいぷしてて仲がいい異性がいたらしく

おわりよまはなんとも思ってなかったんだけど

相手は好意を抱いてしまって

相手からの誘いでりあであったらしい。

そして、その好意を抱いていた女は

りあで逢った事でもっと好意を抱いたらしい。

めんどくさいから好意を抱いた彼女をBに略す

そして好意を抱いたBは

ある日告白をしたらしい

けどおわりよまはりあ彼女いるからと振った。

悔しい気持ちだったBは

挙句の果てにりあ彼女にいた電を入れてしまった

「別れろ」的な感じで\(^o^)/

それを知ったおわりよま

Bにやめてくれと言う

そしたらBが爆弾発言をした

「おわりよまとの子供ができたらからしょうがない」

なんてこったい\(^o^)/

おわりよまがいうにはやってないらしいです。

もうごちゃごちゃだねーだねー

これ以上つっこむと何かいやだからこの辺にしとこ

で、晒し板の方ではやったの?やってないの?で

もめてるみたいな

ある人はおわりよまの自演だとか言ってます。

もう真実は分かりませんね\(^o^)/



話変わるけど!

くろすきすランダムしちまった!

5.png

まあ顔8クールだったよねー

なのにねー

ないとの野郎が特別券あげるって言われて

!!これで顔2に戻れるとおもったら

ないと:あ、顔11でよろ

みたいなねみたいなね

で、もらったししょうがないかー

でー

か
ahahaha-.png

..

あー髪型もね

お

ないと間違って送ってー..

で、ないとに変えていいよ言われたんで

クール?じゃないえっとー

あ、リプル?やってて

あれ結構気にいってたんだけど

ぷれすさんにらんだむおくる言われて

送られてー..

うはうはうあ

ストレートなっちゃった

hahaha\(^o^)/

ha-.. 

励ましコメありがと

まじ励みになった。

皆大好きだ..


さあ果たして田代君は

このブログを見ているのか

田代君は生きているのか。

メールが来ない

見てなかったらもう田代君とは

縁がなくなるねー




まあ、気分的に病んでるというか

何というか..

いちのごクラス後もうちょいで

終わるって実感したらさー..

もう泣けてくるpq

もう男子はどうでもいいんだ

女子だ女子

仲良しの子があああ..ああああp@q

ささryはもういいんです

好きだけど、同じクラスになりたい!

っていう意識は消えたかな..

何でだろう..

もういちのご大好きだpq

ほんと好き。

2年のクラスはこのクラスが良かった。

2年は修学旅行を控えてる

このクラスでいきたかったな

ほんと残念

まあ一番の思い出って言えば

全部かな。

毎日毎日が思い出だった。

ほんと大好きだったさーpq




で、まじ田代君めーるくださいね

当てちゃった笑 

ぴーち
李には変態が多いの!?

あやひめ
それはないよあやひめちゃん

ももりんひめ
それもないww

ないと
ピュアハートとか
嘘付いちゃだめだよ
変態ハートがぎっしりだもんね
後あたしは変態じゃないよ

LLL
..;n;



おはー

5月にれんじのライブがあってさー

で、前に抽選参加したんだよー

そしたら当選しちゃってさー

けどねけどね

行く子がいなくてこまる。

周りにれんじが好きな友達

いないからさー\(^o^)/

誰か行こうよ特に奈良民


後、すぐるくん田代すぐるくん

田代君早くメールください


後ねー

ささryの事なんだけど。

諦めきれないです。

そんな自分が悔しい..

ささryと平気で話してる自分が悔しい。

ほんとは平気じゃないのに

無理して、自分に嘘付いてる

自分が悔しい。

醜いよほんと。

嫌いになれないんだよ

諦めきれないんだよ

こうなるんだったら

好きになんかならない方が

良かったんだよ

じゃあ何も思わず応援できる。

あたしは今だって応援してる。

けど何か異質があるんだよ

ささryは好きな人がいる

けど、あたしはそんなささryが好きなんだよ

なんて悲しい片恋

早くクラス替えして

ささryと別になりたい。

もうみたくない

見てしまったら好きが増す

増したら怖い

増したら、壊れる時にダメージが大きいから。

早く離れたい

けど離れたくない。

もうどうすればいいの

wwwwwwwww 

oiwwwwwwwwwww

じゅうきしないとwwwwwwwwwww

変態すぎて笑う

ないとのテンションついてけないwwww

^1

かえれwwwwwwwww

au 

みんなありがと

達也君は受験頑張ってねー

後、きのこげーむ

テストから復帰しました\(^o^)/。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
