

Music2B終了のお知らせ 

がぜるさん
やっぱりー!?

すたーさんだっけなんだっけ
ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

すみれ
いいそうじゃないか!

古泉君
電話できなくてごめんなさい。
携帯取り上げられて
できなかったんです。
あと鳥の唄はFreeでとったから
修正できないんです。
消そうとしたら
もったいなかったのでやめました。

いやしみちゃん
結果→やんきー

らいみちゃん
ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

あやひめ
もるもるさん親の部屋に
飾り物として使用されちった!

えんかちゃん
ちゅ








Music2Bで曲追加しようとしたら

[Music2Bサービス終了のお知らせ]

!?!?wwww

6/30をもっておわるらしいですよ愛用者様方

5/27からはもう曲追加できないしね。

くそーwww

いいのみつけたのにな!!

Music2B



あ、あとテスト終わりました。

数学と英語は地獄の底に燃え尽きました

社会はあえてきかないでください

理科は微妙

国語自身ある

美術も自身ある

国語はNO勉だったのに

意外と空白うめれた

よかったよかった

またテスト点でたら

晒そうかと思ってます。。。

じゃあねむいばいばい

テストでたこれ 

すみれ
osuやろうぜー!

しょーたいむさん
なにがwww






BGMかえました

テンプレもかえました

THE★ブログイメチェン

ってかんじです

まあ本題

明日からテスト1週間前なので

スカイプときのこげーむ

INしませーん。

録等消さないでください..

それだけです!


よし話変わって

すみれのブログの記事

のちょっとにてるやつ

やってきたぜ

参考:すみれのブログ


題して

【その人に似合う顔文字とその人が言いそうな言葉を合わしてみた】

ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

ってことでトップバッター

すみれちゃん

090520_210518.jpg
参考★すみれのプロフより

スカイプでも言いそうな言葉www



らいみちゃん
090520_210539.jpg
参考★なっし

スカイプでいわれたらどうしよう

らいみちゃんこええwwwww



ひっちー
090520_210554.jpg
参考★将来のひっちー

らいみちゃんと怖いコンビで有名になりそう!



いやしみちゃん
090520_210606.jpg
参考★声

これは当てはまりそうですねいやしみちゃん

ね!いやしみちゃん



えんかちゃん
090520_210620.jpg
参考★性格

いつもいわれてます



あやひめ
090520_210644.jpg
参考★スカイプでの会話

前に言われた言葉です

しぶしぶやったぜ?wwww

はっちみつおいしいなー♪


最後
090520_210706.jpg
みんなそろってど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

きかないでーwww 

古泉君
わかった。イケメンじゃないよねえ。 暇あるならマイクかってこい

びーとくん
ふったんだよー!

すみれ
おちつけwww

あやひめ
恋空だってねほら
不良ちゃんいい子ちゃんに
告ってたじゃん!ね?
それを思えば。。ね?

いやしみちゃん
いやしみちゃんはやんきーですよね?

らいみちゃん
ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

ももりんひめ
うは告られた

ないと
見られた..

ぴーち
ないないww

かれんちゃん
まじでー!?







テストきたよこれ

だるいだるい

どうせいい点取れない

数学なんて1回しかノートとってない

他寝てた

数学=寝る時間

だと思ってたしね。

ほんとに分からない

1桁かも。

もういいよ!

あきらめてるし!

まあ、ね。

明日もブログ更新するけど

来週までPCできない!

メールは待ってるよほし

あ、そうそう

話変わってさっきまで好きな人と

メールしてました。

すっごいわらいました

「大人の扉開くねん

これはわらった

ね!らいみちゃん?www

osuなんだけど。

RxN.png

これレベル63?のときかな

で、今

Nxkiss.png

1週間前につくって今レベル23。

レベルが全然違うのにスコアが近い。

原因はwwwフルーツのやりすぎ。

だから下の方のキャラはosuだけしてますぜ

てかほんと最近嫌いな人いっぱいいる

今度アドレス変更したとき

届かなかった人は残念だね

あたし嫌いな人にはアドレス送らないから!

ほんと自意識やめようぜど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

自分のことかっこいいと思うなよど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!! 

ないと
リラックマ極めおつかれ

古泉君


しょーたいむ
ならないww一緒

すみれ
ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!
手紙かいたど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!
やんきーじゃないど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

あやひめ
そういえばもるもるさんどこに
なおしたかわすれた

びーとくん
えーどうしよっかな笑









今日の学校は驚いた

技術の時間にね,,あー。。

技術の時間パソコンで

まあ暇だったから立ち歩いてたら

「ちょっと来て」

!?!?

それはちょっとやばいやつらと

つるんでる見慣れた男子でした

いつもあたしに「○○とラブラブ~」

っていってくる男子でした

でねまあ

告られたんですよはい

けど振りますよもちろん

けどそのこwww好きな人となかいいこっていうww

気にしない気にしない



おいすみれかいてきた

字汚いから読めないの

言ってください

今かいたんだぜ


hazui.jpg
090512_171150.jpg

。。

はずい

親指のあれだから病院いってくる!!

どん 

ないと
んなわけないだろwwwww
リラックマ極めがんばれ

らいみちゃん
/////

すみれ
ふ──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

びーとくん
嬉しいぜ!!

いやしみちゃん
なぞ

ふぃーるくん
YES マンション!!

ぴーち
UPしてくれるフラグですね、分かります。






ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

今までひっちーとらいみちゃんと

あやひめとしょーたいむで

スカイプしてたww

あやひめにやんきー声だねとか

プーさんのものまねしてとか

忙しかったです。

ミッキーならいくらでもできるけど!

あーねむい

osu59Lvです。

後2レベできのこげーむのLv

追いつきます。

Rankとかもうどうでもいいわ

レベルだけね!レベル!

メイプルね、いまね、うん。

SSとれないね。うん。

悲しい。ネタがない!

まあ次の記事はね

すみれに手紙書いてっていわれたので

かなりの長文頑張ります。

まじで頑張るぜ

風景しゃめ 

すみれ
!?!?

ぴーち
かわいくない..もっと極めるぜ!?

古泉君
ok

ももりんひめ
え?え?www

らいみちゃん
ok

なーぼー
ありがと><><






前かっといたけしごむがないwwwwwwww

明日もっていくのにwwwwwww

くさwwwwwwwwwww

どこだoi

探してる途中

部屋のベッドのはしごに

頭がーんとwwwww

いたいwwwww

まあ消しゴムありました。

まあしゃめ


古泉君から風景みたいなことなんたらかんたら

言われたなんたらかんたら

090507_212914.jpg


ベランダからの風景

まあマンションだからね...!

隣の棟しかみえないっていう悲しい風景

ちなみに見えてるのB棟

あたしA棟



090507_212938.jpg



さっきのをちょっと目線ずらして

向こうの風景見えるようにした

なんという田舎



090507_213217.jpg

玄関から見える風景

あたしのちゃりんこみえるwwwwあwwっうぃうw

あたしんとこのマンション駐輪場2段です

あたし上で、出し入れめんどくさい

雨んときとか雨んときとか雨んときとか。



090507_213232.jpg

これね、うん

遊びに行くのは

いつもこっち方面。

なじみありあり方面!!!!


最後

090507_215554.jpg
お、おわり

しゃめ 

すみれ
今から....(以下略)

王子
ok

ぴーち
バドミントンwww

らいみちゃん
wwwwwwww
キモチワルイだろwwww







色々アップしていくぜ

まあちょっとだけど。


まあまずウォークマンから

090131_232808.jpg
前にアップしたけど。

愛用☆ウォークマンだぜ



090131_232718.jpg
元携帯だね。SO903i

前の前の携帯。

この携帯の運命はお母さんの手によって

終わりました。



090505_114201.jpg
前の携帯。SH902i

ほんとに使いにくかった。

SO→SHに変わるのはほんと辛い。

全く違うからねー...

このときからSD使い始めたっけな



090505_114447.jpg
今現在の携帯><

SH01A

使いやすくてこまる

ほんとにもう...



090505_183911.jpg
すみれがアップしてたからあたしも....

使ってるPCだね笑

机の上イヤホンとかマイクとかの

コードでごっちゃになってる。

白いぶーちゃんの置物はメガネたて。

スピーカーにひっかかってるのはマイク

PCにくっついてる白い物体もマイク。

使ってるのはスピーカーの方の黒いマイク。

回転曲411位をだしたのはあのマウス。

笑笑


090504_231347.jpg
はずかしいからおーわり!

また... 

ぴーち
ありがとー

あやひめ
しようぜ

ももりんひめ
うんうん

らいみちゃん
そうだよね当たり前だよね><><

古泉君
okboss

まりもちゃん
友達いなくてごめんなさいwwwww





残念ながらosuネタしかないっていう..


あ、GW入ったね

あたしはおばあちゃんちいくんだけど

その他部活でつぶされました。

aaaaaaaaa

まあ秋のGWあるしね...

最近は夏休みのためにお金ためてます。

定額給付金=貯金

おばあちゃんからのお年玉=貯金

誕生日のお小遣い=もらったら貯金

これで3万5000円かな?

これで大丈夫!

おばあちゃんからのお年玉は

正月に逢ってないからGWにあって

あげるみたいなこと言われたので

貰ってきます。

お腹空きました


1i.jpg
PrayNomal1位なれました

1ii.png
PrayEasy1位なれました。

けど今は追い越されて2位です。。

3iii.png
PrayMoon3位なれた

あれはとてつもなく緊張したぜ☆

SSというのがほんと緊張した。

頑張った。頑張った。

後、最近レベル上げるの早くて

つい最近まで30Lv台だったのが

43Lv.png
みたいな。

けど現在

51Lv.png
51。ほんとの事いうと今52Lvです

というかランキング全然あがらない。

レベル上がってるのに..

何でだろ!?

まあネタなくなった。

次の記事は多分しゃめ集

すみれにウォークマンなんたらこーたらって

言われたんでウォークマン他アップします。。

何アップしよう...

部屋とか人間以外にアップしてほしいもの

あったらコメおねがいしますほしほし
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
