

てすてすと 

しょーたいむ 塩化ちゃん びーとくん
ごめんなさいMのようなノーマルです

古泉君
奈良来いHey!

あやひめ
変なとこで運命かんじるなwwwwww

ないと
ないとくんがMだから☆







Prayずっとしてました

極めたよ!


てことで

6ia.png

6位取っちゃった笑

実はいま7位。

あれからフラッシュライトで極めたけど

やっぱりPray難しい。。

ブログ書き終わったらまたするけど!


そういえば散髪した。

切ってもらったひとすっごいうまかったww

前はさこんな状況だった→こんなの

けど今回は思い通りいったよ!!

その人話すると楽しいし気に入った!

あとねあたしの行きつけ

犬がいるんだよ犬

それがすっごいかわいいwwwww

あれはもえた

090620_151248.jpg

これこれ

名前はタラちゃん

かわいすぎwwwwっうぇるrwww

まじかわいいwwwww

うちのばあちゃんちのネネちゃんにそっくり


まあそんなこんなで期末テストwwwwwう

国語だけ勉強シマス

他勉強しない

次点数晒すとき

80↑だったらどうしよう!?

まあないけど。

今回技術PCなんで

大丈夫だとオモイマス!

まあ勉強するんで2日まできのこげーむとスカイプ

INしっまっせっんー

まじで国語がんばる!

agony 

すみれ
れもんおいしいかー!?
れもんはやっぱすっぱい
ほうがおいしいよ!!

みゆうさん
まじでwwww
れもんそのまんまとか
ウケル☆

らいみお
おk

あやひめ
い、一番目とか、よ、よかったね><




ついにやっちゃった!

agonyやっちゃった!!

6ii.png

><><

フラッシュライトとハードロックで

スコア狙いいきました

で、今はhiddenとハードロックとフラッシュライトで

1位狙ってます

けっこうフラッシュライトむずかしいwww

どこに次がくるか覚えとかなくちゃ

絶対にミスするからねー..

もうむずかしすぎる!!!


で、リアル

昨日好きな人と遊びました。

もちろん二人で。

まあ嘘だけどね

あたしの友達2人連れて

相手の友達1人。

まあ何したかというと

バドミントンですよですよ

昨日学校の帰り道に携帯みると

[着信1件]

!?

だれだおいお母さん?

って思ってみたら

好きな人だったというオチ。

で、かけてみるとー

好きなひと「バドかしてー」

あたし「また?ww」

す「うん、ひま」

あ「わ、わかった。いまどこー?」


みたいなはなしで

メールで了解みたいなこといったら

返信かえってきて

「てかバド勝負しようぜ

即ok

で、友達んちからでて

家かえって

まあ入れ違いとかあって

なんとかあって

バドしたっていう話。

それで11時まで遊んだ

眠かった..

まああああああああ

バトン!!

しょーたいむといやしみちゃんから回ってきた




~ あなたのタイプもろばれバトン ~

☆年上、同い年、年下なら?

おないおない

☆どんな髪型が好き?

短髪 長髪ありえないw

☆優しさと面白さどっち求める?

おもしろさ

☆メールや電話は大事?

めちゃめちゃ

☆毎日会いたい?

うん

☆スポーツやってる人がいい?

好きな人野球してたのに親に強制でやめさせらてた....
まあスポーツがいいな

☆メガネ好き?

あーちょっといいかも

☆血液型にこだわる?

まったくwwwwまったくwww

☆どんなファッションが好き?

ボロシャツはやめてくれ

☆背はどのくらいが理想?

165↑でお願いしますど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

☆メイクしてる子好き?

め、メイク!?

☆付き合うならこれが大事だと思うことは?

相手を分かり合うこと?www

☆これ、キュンときます。

どのどの中のドS

☆束縛されたい?されたくない?

めちゃめちゃされたい

☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?

やたらはやめてww

☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

それ使いまわし?

☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?



☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

骨だろwwww鎖骨wwwwwww

☆男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?

k

☆じゃあ、これをされるとさめる。

付き合ってすぐにすきっていってくるやつ

☆追い掛けたい?追い掛けられたい?

追う追うww

☆ディズニーランド行きたいですか?

いきたいな

☆これをされると弱い。

囁かれる

☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

ないない

☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

ちがうちがうw


~ バトン回す人 ~

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
ひっちーとひとみといちごぱーるといちぱごーる

【いやいやながらやってくれそうな人】
ぴーち
らいむ
みゆうさん
塩化ちゃん

【見たならきっとやってくれる人】
そんな友達いないdesu。。。

【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきっているであろう人】
日ごろから覗く人とか感謝だよね





おーわり

しぐさで一番やられるのは

ペン回しだよ絶対に

これは自重できない

Volvic 

古泉君
こいずみ色^3^

ないと
おめでとう!

内緒さん
おくる!

びーとくん
し、してるんだぜ!?

すみれ
すみれいろすみれいろ!ペン愛用してるんだぜ

すたーさん
おk把握

えんじぇる
だろ!

あやひめ
晒しよろしく!
どまあり!

ももりんひめ
でも将来のこと考えたら勉強ってさ大事だからいあsじゃおそあkさsじああふじこ





テストがすべてじゃないby美術の先生


分かったよ先生..がんばる


そういえばこの間

こんな飲み物飲んでみた

090608_222956.jpg

Volvic☆In the ピンクグレープフルーツ

結果は..おいしかったよ!

これはまじでおいしかった!

ぬくくなったらすっごいまずいけど

ひえたらほんとおいしい!

コップに氷いれてこれ注いで飲んだら

おいしいんじゃないかな......

ほんとにおしかったからのんでみてね☆

このレモンあるけどまずそうでやめました。

ピンクグレープフルーツそこらじゃ売ってないので

大型スーパーレッツごー



続きバトン!

すみれからのばっとーん


異性バトソ



好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。




①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『んー?』

嫌いな子  『ん?』



②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『むりー!』

嫌いな子  『べつにいいよ』



③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『しゃーなしな?(にやにや)』

嫌いな子  『自分でやりーさー』



④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『まじでー!』

嫌いな子  『冗談よそうぜ』



⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『しゃーなしやなあー!』

嫌いな子  『他の人おるやーん』



⑥相手が泣いていました。

好きな子  『喋りかけないというか気にかけないけどじろじろ というか泣く男いやです』

嫌いな子  『じろじろ』



⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『泣いて帰る』

嫌いな子  『w』



⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『あ いいでいいでー』

嫌いな子  『いややしwwwwなんでお前なんかにwww』  



⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『ちょっと予定が、、、あ、あそべない//』

嫌いな子  『ばあちゃんちいくごめん』  



⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『誰にも見られないようにつけてっていわれてもつけない』

嫌いな子  『え、ごめんそれもってる』



⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『え、それノリ?』

嫌いな子  『w』


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『そっとつながれるほうが...』

嫌いな子  『ちょっとスーパーで手袋かってくるわそれから、ね?』



⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

好きな子  『ご勝手にどうぞ』

嫌いな子  『だれおまえw』



⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『いっくいくー!』

嫌いな子  『靴下何十にはいてくる』



⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『それノリ?wwwww』

嫌いな子  『w』  



⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『ごめんwwwwwそれはむり』

嫌いな子  『さっきから部活部活ってすみれおいwwwwwww』



⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな子  『変態野郎が//』

嫌いな子  『死んでもしたくない』



⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな子  『結婚できる歳になったらね!』

嫌いな子  『部活wwwwwwwwwwwwwwwwすみれおい』



⑲5人まわす人をきめてください。
あやひめ
らいみちゃん
しょーたいむ
ぴーち
ひっちーやってくれないとおもうけどひっちー

努力の結果 

ないと
ある意味天才!

古泉君
だろ!?

あやひめ
美術あるよーww
テストがんばれ!

らいみちゃん
だよね..

ももりんひめ
ありがとー!







テスト点晒す前に

勉強してたことを証明するぜー!

090523_133326.jpg

ちゃんと勉強したした

英語ちゃんとした!!!

正直自信あった!!!!!!

けどテストになった時

もう無理だ とおもった!!!!

だから結果も!!!


..

よしさらす

まずは一番よかった国語

090603_194059.jpg

NO勉でこの点はよかったとおもう

満足してる><




社会

090603_193948.jpg

点数は1年のころより

上がったかな?ww

地理→歴史になったしねw

つぎ理科

090603_193919.jpg

なんで24なのかは分からない

できたよ自分のなかではできた!!!!!

なのに24..

;n;n;

次 一番勉強頑張った英語

090603_193850.jpg

空欄多すぎたwwww

まあ理解は10点あるから!!!

もうこれは数学に願うしかない

とおもったけど

090603_194039.jpg

10点でした

くそうwwwくそうwww

クラスの中で下から2番目らしいwwwww

9組頭よすぎなんだよwwwwwww

みんな授業聞いてて分からないのかwwwww

まあ数学=寝る時間だったあたしは

当然分かりませんでした


次副教科美術

090603_194010.jpg

これは1年の時からの美術の中で

一番点数いい!

これは自慢できる!!!

けど副教科!!!!

..

主教科は合計200ないとおもいます。

かなしいな!!



おまけ

ペン買ったら

すみれ色でした

090523_183838.jpg

^3^!
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
