

恋ってなんなの 


王子
やってしまった

ないと
大丈夫だ。あたし中学生

上さん
違うwwwwwwwwwww
あっち系じゃない
水とか体温とか
そういうのだからね!!
目とか瞳孔とか..

古泉君
ストレスか...
古泉君!後ろ誰かいるけど勉強しちまえ!!

あやひめ
なんかそれぞっとするwwww
漢字指定以外はもうひらがなでok

すたーさん
あ、まじで?良かったー
手やばいだろ

ももりんひめ
うんすごいだろ成績ガッ☆
ストレス溜め込まないようにするわ!!

すみれ
なにがどこに何もなかったのwww









今日はびーとくんのブログを

久しぶりに見てなんか笑っちゃいました

言動が面白くて笑

いや実はあのときのすかいぷを

思い出してしまって笑

ごめんなさい思い出し笑いきもいですよねすいません



ほんだい

深く考えないで

単純に恋ってなんですか??

愛ってなんですか??

何なんだろど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

なんで人は人を好きになっちゃうんだろ

難しい..

なんか考えると病み気になるんだよね

なんでだろ..

人生で1回だけでいいから

愛されてみたい..ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

なんかきもいよねきもいよね

なんか自分で書いといて寒気してきた

鳥肌が..

鳥肌がすごいwwwwwwwwwww

まだまだ人生なんて長いもんね

ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

じゃあ最後にしゃめでも..

090707_185842.jpg

キレイジャナイデスカ

学校の帰り道。

正しく言えば部活帰り。

この日空を見渡しても

どこを見てもすっごくきれいだった。

7/7です。

ほんとにきれいだった

やっぱ空っていいよね,,,ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

存在忘れかけてた 


ブログ忘れてた

前の記事は気にしないで

ほしいですど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

相変わらずosuにはまってます

よく飽きないなってしょーたいむにいわれました

うんなんでか飽きない

さあテストでも晒そうか

しゃめとるの面倒だから

文字文字で,,

やっぱまとまめたやつをしゃめしよう


まずは国語、社会、数学、理科、音楽

090725_013112.jpg

スウガクキニシナイデ☆

ちなみに下の数字は学年平均点、太字は自分

国語平均点超えたいえーい

80ぐらいあんのか思ったら59でした残念

いつも理科と社会は数字が近い いとこかな

音楽微妙ー

次保健、技術家庭、英語、合計

090725_013133.jpg

保健やっぱ高得点とってた!

ehehehe

英語は前と一緒

かずと先生にワラワレマシタ笑

技術家庭はみんなこのぐらいだった..

技術習ってないのばっかでみんな

50点中20取ったらすごいほうだった

あたし10だけどね

てことで家庭9点でした

合計310..

やばいのか分からないから

教室で大声で先生に聞いたら

かずと先生:よくそんな点数大声でいえんのうwww

やばかったらしいです。

友達100ないのに!!




じゃあつぎはあたしの変な手をご紹介しよう

右手の件について。

実はコリコリできるんです

こいつが

090624_235150_ed.jpg

わかりますー?

真ん中のぼこってなってんの

これ左手にはない

これみんなあるの?www

友達みんななかった

090625_224305.jpg

ココニアルンデス。

横にあるんじゃなくて

めんどくさいから絵にした

無題2

緑のとこにあるんだよ!!

これ昔は両手にあった

けど左手は消えたんだ!!!

友達にきくと

友達:ストレスだよストレス

はいわかりました友達

 

なんでなの

もういいよ

なんでそんなこき使いするの

情報そんなに大事?

情報きいてなにになる?

それをみんなに広めるの?

情報ってそのためにあるの?

誰が誰を好きになってもいいじゃん

それを知って皆に広めるの?

見とくことはできないの?

黙ってみれない?

あたしはされてないけど

○○は広めようとする

だから教えない

好きな人に好きな人を当てようとされるこっちの立場

考えてほしかった。でも無理だよね笑

でもそんなに口軽かった?

信じてたのにもういいよ

絵文字無メールももう飽きた

不機嫌メールも飽きた

そんなに情報知りたかったら

情報あんま知らないあたしより

他の人を頼ってよ

情報教えるたんびに泣いてるあたしってなんなの

だからもうお願いだから頼らないで

おわったー 

あやひめ
さざえさんじゃないwwwww
じゃあそのコリラックマと妄想の世界にはいって
夢の中でけんとくんといちゃいちゃですね
分かります。

ないと
残念ながらきかなかったど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

ももりんひめ
だろ!?

上さん
たらちゃんでももえる//

ふぇいくさん
かわいいでしょwwww

いやしみちゃん
ありがとう!

LLL
ちがいますーwwwww
興味ない





ただいま

テストやってきたww

んっとねー

やっぱり数学と英語心配かな

20↑なかったらまじで携帯没収

どっちも半分かいてません。

大丈夫かな。

で、頑張るっていってた国語

もう完璧wwwwwwwww

あーどうしよう

けど80あるかな

漢字は多分全問正解

けど50↑は絶対ある!!!!

社会と理科はー微妙

で、一番難しかったのが

意外と技術っていうwwwww

技術習ってないのばっかwwwww

なめてんのwwwwwww

チガウカー

技術PCのやつなのに

ワープロ系方向だとおもってたら

ワープロ問題3問。

ha?wwwwwwww

他編集画面とかwwwwww

ならってないよ!!!!

技術はもう15/50↓の予感^-^v

家庭科も微妙ー

まあ一番自信あるのは

保健と国語かな

どっちも50↑絶対ある

まあ月曜日にかえってくるから

そのときに晒します><><

あーBGMつけました

クリックなので聴いてみてねv
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
