

⇒さてどうする 

らいむ
赤なつりともおさらばです!!!!!!

ももりんひめ
にゃふらっくは
にゃふらっくだし!!!!!

あやひめ
白デスカ・・・・白ジャナイデス・・・・
赤デス・・・・赤茶ナンデス・・・
あやひめはどうしても結ばれたいんだね><><
うんいいよ一途はいいことだ><><
あたしもう爪長くない!!

上さん
人★間★は★物★ジ★ャ★ナ★イ★★★


みおwwwwwwwwww
久しぶり!!!!
またほんぺいくぜ><><

ないと
キンキラギンギ★じゃなくて
キンキラは部活でばしこーんいかれるので
ヤメトキマス★







黒染め30日にすることにした!!

本当は26日にしようと思ったんだけど

25日に学年閉鎖決まって

1日まで休みになって><

ほんと長い長いSWだ

5日間のSW?こっちは閉鎖連なって

11日間だ><><><><

長いなー

ほんと長いなー

けど今思えば短かったなー

何してたのかなーと思えば

寝込んでた 出かけてた 遊んでた

しか思い浮かばない

そのほとんどが寝込んでた

あー・・・

1ヶ月置きに熱があたしを襲う

このままだと修学旅行とかぶるぜ★

まあ大丈夫だと思う




さて本題

親が耳あけろ耳あけろうるさいんです

けど部活でばしこーんいかれたら

いやだから、どうしようか迷ってる

前まであんなにだめだめ言ってた親が

あけろあけろ言うまでになった

何でかは知らない

まあどうしよう

耳開けようか

耳開けないで部活引退するまで待つか

引退まで後何ヶ月だろ

今が10月だとしたらー

引退するのが8月だからー

ちょうど10ヶ月?www

長いなoi

どうしようかどうしようか

耳あけたら運が悪くなるとかいうあれを聞いたんだけど

それって本当なの?

友達は耳開けて彼氏と別れた

けどある友達は開けて好きな人と遊べたらしい

噂 なのか 真実 なのか!?!?

どっちなんだろー

とりあえず開けるとしたら何個開けよう

両耳1こずつは絶対だけど

どっちか2つあけちゃおうか。

迷うなー

けど耳ちっちゃい言われて

耳たぶもちっちゃいらしくて

そんなに開けられないらしい・・・

学校の先輩はたぶに

7個あいてた・・・

7個もあけてどうすんの・・・みたいな

耳開けたらとまらなくなりそうだな

眉ピはさすがにないけど・・・

鼻もないけど・・・

友達がへそあけるならあけるかも

もう迷う・・・




あと1日に学校始まって

2日に体育大会で

予行練習無しの大会なんだけど

大丈夫なのかなwwwwww

入場 退場 しらねえよてきなてきーら

組体の入場 退場 しらねえよてきなてきーら

もう今年の体育大会はぼろぼろだwwwwwww


まあ風景!!

090910_184511.jpg

車の中から!!

⇒シルバーウィーク 

塩化ちゃん
以下略はあーなってこーなった★
もう怪我はしない><
塩化ちゃんが言うならね><

ももりんひめ
折れた瞬間はほんと痛いよねwwww
あたし切って来いいわれて
もう味わいたくないと思ったから切った!

あやひめ
ま、魔女?wwwww古泉君は女じゃないよ
ピラミッドwww

しょーたいむ
ごめんなさい

らいむ
ドラクエもどきwwwww

上さん
ごめんね3番はちがうんだ★
あたしに似た人ではないwwwwwww
もう消したけどね










よし

今からシルバーウィークの日常を晒す><><

19日⇒とにかくひまでした。あ、違う大阪行きました

20日⇒オフしてました

20日夜以降

熱で潰れた

wwwwwwwww

ほんとなに熱って

なんてシルバーウィークの時に・・・

しかも新型フラグ立ってた。

けど大丈夫でした

23日に治りました。

23日⇒シルバーウィーク最終日

ほんといじめでしょ

あと

ひとみとみおとちはやちゃんごめんなさい;ん;ん;;ん;

菌うつしちゃったみたいです

カラオケでの記憶はほとんどないです

何かの歌で叫んでた 印象強いこと 寝てた

しか記憶にないです・・・

あああああ;ん;ん;



それで

話変わって、暇だったから

値段鑑定やってました

ああ、自分のね

で、結果がこれ

090924_203630.png

運がひくい!!!!!

他のサイトでもやってみたけど

どれも運がなかったなー・・・

で、何かそれを商品化

090924_203657.png

商品にされてたまるかwwwwww

て、感じです。

提供HP

あなたのお値段鑑定します

あと、リアルタイムをリンク追加するー

もばすぺでTOP飛べるのかと思ったら

TOP閉鎖してるから無理ダヨ

じゃあしゃめー

090924_003036.jpg

土曜日に黒染めします・・・

月曜日までに黒染めしなかったら

こくさい毎日なって言われて

さすがに毎日は髪がwwwwだから

土曜日に;ん;ん;

あ、それと

にゃふらっく!って言ってる猫

ほんとかわいい

⇒いたい>< 

上さん
赤月?www
なにそれwww
月が赤いの?見てみたいな

あやひめ
くみたいなめんなしwwwww

128円
3年は女子なんか棒持って走るやつwww

すみれ
ドラクエはおもしろいぜwww

ももりんひめ
そんなんはじめてきいたwww

ないと






えーっと

体育大会で鉄人レース

頑張って練習してます★

っていいたいんだけど。。

鉄人レースの障害物の1つに

茶色の袋?に入ってピョンピョン

飛んで進むやつがあって

昼休みに練習してました

まあ過程を言おう



友達に袋かしてー!と言う⇒貸してもらう

⇒くさいとかいう噂があったから嗅いでみる

⇒結果臭かった⇒とりあえず入ってみる

⇒飛んでみる⇒意外とむずい

⇒友達にかしていわれたからかしてみる

⇒ピョンピョン飛んでやがるwwwwしねwwww

⇒負けずとかしてもらう⇒入ってみる

⇒飛ぼうとする⇒(エイッ)

⇒いってーwwwwwwwww

さて何が起きたか

1,長い爪が折れた 2.長い爪が折れて血が出た 3.友達がぶつかってきてそのまま(以下省略)

正解は3でした。そのままピンクな部屋に(以下略)

うそです。2です。

まあ袋の折込部分に爪が引っかかって

飛ぼうとして袋持ってる手を引き上げようとしたら

まあボキッ★っとキラッ★っと血がこんにちは

友達にぐろいwwぐろいwww言われまくった

くそう。。。伸ばしてたのに。。。

爪は3分の1まで折れた。白い部分はもちろん、

皮膚とくっついてる赤い部分が3分の1折れた

ほんっといたかった・・・

保健の先生(治療中):この爪の折れ方しゃめ撮ってプリント貼ってみんなに見せ付けたいわー

※わたし悪い見本でのせられちゃう

まあ撮らなかったけどね。


で、くみたい。

今、全部の技終わりました。

最後の技は

女子⇒1~8組へんなやつ。9組だけサボテン。ちなみ自分9組

男子⇒真ん中で50人近くのピラミッド(8段)他の男子ミニピラミッド


な、感じ★

けど男子のでっかいピラミッド

まだ成功してない。。

くずれたとこもうみたくない><

好きな人がそこにいてーアーッ

まあ幸せなことに一番前だから怪我しないんだけどね

で、自分。

9組の中でも真ん中でやるから

本部席の目の前なんです。

簡単に言えば


グラウンドの真ん中⇒でっかいピラミッド
その周り⇒男子のミニピラミッド、1~8組の女子のへんなやつ
グラウンドの一番前⇒9組サボテン


・・・

グラウンドの前といえば

★お客さん&本部席★

wwwwwwwwwwしねwwwwwww

しかも真ん中wwwwwwww本部席目の前wwww

一番プレッシャー感じろって先生にいわれた(^o^)/

感じますよ。十分に。


で、曲なんだけど!


1人技⇒パイレーツオブカリビアン
2人技⇒ウォーターボーイズ
3人技⇒ドラクエ?
5人技&9人技⇒ウォーターボーイズの新Ver

で最後の曲。。。

なんだろー!と思ってたら

先生:ああ、最後?実はネタバレするとさっきのをリピート

さっきの?ww

そうなんだよ

ウォーターボーイズ新Ver

おもしろくねえwwww

木星にしてほしかったなー..

まあ最後にしゃめ><

090916_182952.jpg

いつだろう忘れた

⇒wwwwwww 

らいむ
すごい発言だね;;;

古泉君
えwどっかでペコちゃん盗まれたんだよ

ももりんひめ
え?wwwww
学校1日中裸足?www

上さん
表現おつwwwww







来場者数なけるwwwwww

1人wwww;ん;wwww

まあ気にしないよテヘ

BGMまた変えたよ

BONNIE PINK 鐘を鳴らして



ネタがない...

そういえば組体

始まって以来裸足でしました

今のとこ1人~3人技、5人技しました

なんか、今年の組体一風変わって

曲に合わせてやるとか。

1人技⇒パイレーツオブカリビアン

2人技⇒ウォーターボーイズ

3人技⇒なぞ

5人技⇒まだ聞いてない


3人技たぶんドラクエ。。。

組体いまのとこ結構楽。

一番いいのは授業ないっていうのがね。

最近ほんと学校楽しい。

毎日行きたいぐらいど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

けど授業はやだな!

休憩時間がなんともwwww

授業時間も勉強以外はなかなか^-^v

あの席の眺めがなんともいえない><;

090910_180357.jpg

⇒体育大会練習 

おっちゃん
27秒wwwはええww10秒も違う
インフルじゃないぜ!!もう元気だぜ!!

あやひめ
まあ泳ぎはコレカラダ!!

古泉君
なにそのテンションwwwwwwwwwwww
インフルじゃないけどね!

上さん
夢があるということはいいことです!


いやしみちゃん


ももりんひめ
川冷たすぎて入れないwwww
ディープ頑張ってください

らいむ
ちゅー^3^




コメントありがたいけど

題名の自己ペストのペに

突っ込んでほしかったけどそこはスルー



前、店にいくとこんなものが売ってました


090901_180317.jpg

Laim彡

128円らしい

メキシコ産らしい

そんならいむが

090902_215602.png

てことです

こんならいむちゃんを

おかすかおかさまいかはあなたの自由

大丈夫。責任は取らない。



で、体育大会が9月31日にー。


リレーはもちろんいろんな競技があるんだけど、

学年でのやつは組体.....

1年んときはソーラン節だった

2年は組体。。。

はだしがやなんだ・・・

6年の時、運動会で組体やって

あたしより重い人を

肩車で乗せたいやな記憶が・・・

あれは筋肉つぶれるかと思いました

中学校の組体は難しいらしくて・・・

アーヤダナヤダナ ハダシヤダナ



しゃめー

090829_205747.jpg

8月29日祭りの後に4人で花火!

きれいだろ!




そういえばペコちゃん盗まれたね

ペコちゃんの怖い話を聞いたとたん

鳥肌がたってしょうがなかったぜ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
