

おわったー 

あやひめ
さざえさんじゃないwwwww
じゃあそのコリラックマと妄想の世界にはいって
夢の中でけんとくんといちゃいちゃですね
分かります。

ないと
残念ながらきかなかったど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

ももりんひめ
だろ!?

上さん
たらちゃんでももえる//

ふぇいくさん
かわいいでしょwwww

いやしみちゃん
ありがとう!

LLL
ちがいますーwwwww
興味ない





ただいま

テストやってきたww

んっとねー

やっぱり数学と英語心配かな

20↑なかったらまじで携帯没収

どっちも半分かいてません。

大丈夫かな。

で、頑張るっていってた国語

もう完璧wwwwwwwww

あーどうしよう

けど80あるかな

漢字は多分全問正解

けど50↑は絶対ある!!!!

社会と理科はー微妙

で、一番難しかったのが

意外と技術っていうwwwww

技術習ってないのばっかwwwww

なめてんのwwwwwww

チガウカー

技術PCのやつなのに

ワープロ系方向だとおもってたら

ワープロ問題3問。

ha?wwwwwwww

他編集画面とかwwwwww

ならってないよ!!!!

技術はもう15/50↓の予感^-^v

家庭科も微妙ー

まあ一番自信あるのは

保健と国語かな

どっちも50↑絶対ある

まあ月曜日にかえってくるから

そのときに晒します><><

あーBGMつけました

クリックなので聴いてみてねv
タイトルなし | HOME | てすてすと

COMMENT

おつかれ!
君ならできる!キラーン
2009/07/04(土) 07:15:58 | URL | すみれ #- [Edit]
てすとおつーん!
技術とかなんもやってなくてやばかったwwwww
2009/07/04(土) 12:21:56 | URL | 桃 #- [Edit]
保健に自信あるとか、、、
流石変態マスター><*
2009/07/04(土) 16:05:44 | URL | ないと #- [Edit]
技術www私1年よりはあがったあー
そうそうけん抱き締めて健人君の夢見れてるよ><
なつりちゃんも好きな人の名前に似たのをもるもるさんにつけてあげよう!
2009/07/05(日) 23:09:41 | URL | あや #l.rsoaag [Edit]
さすが股関節きすだわ・w・
2009/07/06(月) 12:03:37 | URL | すのーゆき #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

「リラックマ wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/07/04(土) 01:59:24 | リラックマ wii
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
