

⇒テーストテスト 

あやひめ
もっていっちゃだめです

ももりんひめ
wwwwwwwwwww
ほんとだwwwwwwwww
象にしかみえないwwwww

ふぇいくさん
okきいてみる

えろと
いい子だ・・・
てことでV系男子で

すたーさん
ok移転しとくーw

いやしみちゃん
だろー★

128円
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素で間違えてるwwwwwwwwwwww









てわけでTDLですよ

DTLなんてばかげたこと書いてませんよ

えっとーテストなんでスカイプときのこげーむ

金曜日までINしませーん

よろしくー!!!

今日は、なつきくんと愚痴ってました。

面白かったぜなつきくん。

SSはまた今度。

最近は音速ラインにはまってならない。

なんていいアーティストなんだ・・・

携帯にはすでにフルで3曲

毎日聴いてるよ><><

あ、そういえばまた学年閉鎖になったよ

2年になって閉鎖が3連発★★

2年9組だけ3連かな。

9/17-23まで学級閉鎖?かな日にち忘れた

で、また学年閉鎖なって

10/19-25まで学年閉鎖><><

1年と3年は1回だけなのに2年だけwwwww

まあ理由は修学旅行なんだけどね。

東京には菌が多すぎた^3^/

修学旅行で新型インフル20人。疑惑含め30人。

1クラス分笑

クラスだけでも8人。しかも学校で1番はじめにかかった人さえクラスにいるのに

自分はかからない★免疫が強すぎる★

^3^3^

さすがあたしー★


091021_173255.jpg

自分のマンションの公園からー!!

19日。

⇒ただいまー!!! 

王子
やるかあんなもんwwwwwww
また今度BGM公開するわー!

えろと
腐っちゃうのか★ こわ
ニ、ニードル?
聞いたことないわーwww
V系?やんきーの間違いだ

あやひめ
・・・
赤い液ですか・・・血ですか・・・
5000円持って行ってDTLで何ができる

ないと
抱き枕高かったー!!!!
買う気なかったけどね

いやしみちゃん
あたしやんきーじゃないです><

ももりんひめ
自分の土産忘れる人なんて
いるんだwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん土産ないわwwwwwwwwwwwww
土産はあたしでいいですk(以下略)

らいむ
まじでwwwww
うれし

上さん
景色やばめだよど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!








修学旅行からただいまー!!!!

楽しかったー!!!!

DTLはスペースマウンテンはまったー!!!

ずっと手あげてたー!!!

スプラッシュマウンテンは

ずっとこわいこわいこわいこわいこわい言ってて

めちゃめちゃ緊張してたけど

心臓浮かなかって

全然スリルなかったわーwww

やっぱりスペースマウンテンかなー

友達はきそうだったけどwwww

ファストパスであんな長蛇列も

短くすんでよかったwww

あーもう1回いきたいwwwwwいきたいwwwww

らいむとひとみユニバもう1回行こう

DTLは卒業祝いにもう1回いくんだとー!

楽しみだ><><

お土産はマグカップとかお皿とかストラップとかw

15000円だった財布の中身は

1000円になった・・・・

まあいいかな!?



お土産
091017_182146.jpg

携帯の画質にびっくりだこ

さすが8メガ

左から

お母さんの お父さんの 自分の

やっぱりプーさんの可愛さにはみとれる

プーさんSHOPで興奮したーwww



景色ー
091009_180148.jpg

東京じゃないけど;;;

奈良だけど;;;

しかも自分のマンションから;;

加工してあるけど;;;きれいだろ;;;

⇒忘れてた 

えろとくん
口だとwwwww
どこのやんきー

王子
ボニーピンクの鐘を鳴らして
だよww

ももりんひめ
軟骨・・・
友達が我慢できる痛みとか言ってたけど
あたしには無理かなー!?!?

あやひめ
いや、あやひめ黒染めすると
途中で液食べちゃいそうだからだめ
金属アレルギーとかやだなw

上さん
ok
女だから黒でいる!

いやしみちゃん
いやしみちゃん耳に開いてそう


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下から3番目wwww
それ本気でだめじゃんwwwwwwwww
澪が黒なのは知ってるよ
ほんぺで見てるから><
え、鼻あいてたのwwww耳も閉じたんwwww

ないと
ok膿みもたないようにする

古泉くん
ねー鼻はだめだよねー!!!!!!!
顔がだめだよねー!!!!!








おい更新忘れてたわー

リア充実してました★

黙ります

前の記事からピアスの話してたけど

そんな話してたら友達が

舌をあけた・・・・・・・・

まじまじ耳と違うから病院であけてるのかと

思ったら、

安全ピンであけただと?wwwwwwwwwwwwwww

なんて根性のいる行動っぷり。

よい子の皆は間違っても、舌に安全ピンしちゃだめだよ!!!

聞いたときはぞくっとしましたわ。

舌に安全ピンって・・・・こわいなー・・・

まあ耳は部活引退してからにすることに

なったと思う。

今開けたら試合出してもらえないと思うしー;ん;ん;

だから引退してから。遠いけど。遠いけど!!!



そういえば14、15、16は修学旅行でわいわいしてきます。

千葉と、東京に行ってきます★

1日目はお台場、2日目は一日中TDL、3日目は国会議事堂?。

お小遣いは、1万円以内。そんなこと無理に決まってるーwwwww

TDLに1万円?ばかげてる!!!!

だから+1万で計2万持って行くことになった

もちろん違反。もちろん知ってる。

わいわいわいしてくるぜ^3^3^

そういや修学旅行前に楽しみにしてた

体育大会がなくなった・・・・・・・・・

31日だったのが、2年学年閉鎖で2日に変更。

2日、1年一部学級閉鎖。その日1年学年閉鎖⇒7日に変更。これ以上は変更しないことが決まる

7日、雨でおわったー

てことで組体やらは無駄になった。

ほんとしねwwwwしねwwww

って思ったんだけど

披露?する日が決まって

20日にグラウンドで、1年のソーラン節、2年の組体を

披露するらしいです。

まあそれでもいっかーっておもった。

けど3年かわいそうだなーって内心思った。

最後の年なのに;ん;ん;ん;ん;

1年早く産まれなくてよかった!

じゃあ最後景色ー


091010_1754110.jpg


これ10/10。

遊んでたときかなー!

ちょっと加工してるー

ひとみならこの場所分かるかもwww

きれいだったなー!

⇒さてどうする 

らいむ
赤なつりともおさらばです!!!!!!

ももりんひめ
にゃふらっくは
にゃふらっくだし!!!!!

あやひめ
白デスカ・・・・白ジャナイデス・・・・
赤デス・・・・赤茶ナンデス・・・
あやひめはどうしても結ばれたいんだね><><
うんいいよ一途はいいことだ><><
あたしもう爪長くない!!

上さん
人★間★は★物★ジ★ャ★ナ★イ★★★


みおwwwwwwwwww
久しぶり!!!!
またほんぺいくぜ><><

ないと
キンキラギンギ★じゃなくて
キンキラは部活でばしこーんいかれるので
ヤメトキマス★







黒染め30日にすることにした!!

本当は26日にしようと思ったんだけど

25日に学年閉鎖決まって

1日まで休みになって><

ほんと長い長いSWだ

5日間のSW?こっちは閉鎖連なって

11日間だ><><><><

長いなー

ほんと長いなー

けど今思えば短かったなー

何してたのかなーと思えば

寝込んでた 出かけてた 遊んでた

しか思い浮かばない

そのほとんどが寝込んでた

あー・・・

1ヶ月置きに熱があたしを襲う

このままだと修学旅行とかぶるぜ★

まあ大丈夫だと思う




さて本題

親が耳あけろ耳あけろうるさいんです

けど部活でばしこーんいかれたら

いやだから、どうしようか迷ってる

前まであんなにだめだめ言ってた親が

あけろあけろ言うまでになった

何でかは知らない

まあどうしよう

耳開けようか

耳開けないで部活引退するまで待つか

引退まで後何ヶ月だろ

今が10月だとしたらー

引退するのが8月だからー

ちょうど10ヶ月?www

長いなoi

どうしようかどうしようか

耳あけたら運が悪くなるとかいうあれを聞いたんだけど

それって本当なの?

友達は耳開けて彼氏と別れた

けどある友達は開けて好きな人と遊べたらしい

噂 なのか 真実 なのか!?!?

どっちなんだろー

とりあえず開けるとしたら何個開けよう

両耳1こずつは絶対だけど

どっちか2つあけちゃおうか。

迷うなー

けど耳ちっちゃい言われて

耳たぶもちっちゃいらしくて

そんなに開けられないらしい・・・

学校の先輩はたぶに

7個あいてた・・・

7個もあけてどうすんの・・・みたいな

耳開けたらとまらなくなりそうだな

眉ピはさすがにないけど・・・

鼻もないけど・・・

友達がへそあけるならあけるかも

もう迷う・・・




あと1日に学校始まって

2日に体育大会で

予行練習無しの大会なんだけど

大丈夫なのかなwwwwww

入場 退場 しらねえよてきなてきーら

組体の入場 退場 しらねえよてきなてきーら

もう今年の体育大会はぼろぼろだwwwwwww


まあ風景!!

090910_184511.jpg

車の中から!!

⇒シルバーウィーク 

塩化ちゃん
以下略はあーなってこーなった★
もう怪我はしない><
塩化ちゃんが言うならね><

ももりんひめ
折れた瞬間はほんと痛いよねwwww
あたし切って来いいわれて
もう味わいたくないと思ったから切った!

あやひめ
ま、魔女?wwwww古泉君は女じゃないよ
ピラミッドwww

しょーたいむ
ごめんなさい

らいむ
ドラクエもどきwwwww

上さん
ごめんね3番はちがうんだ★
あたしに似た人ではないwwwwwww
もう消したけどね










よし

今からシルバーウィークの日常を晒す><><

19日⇒とにかくひまでした。あ、違う大阪行きました

20日⇒オフしてました

20日夜以降

熱で潰れた

wwwwwwwww

ほんとなに熱って

なんてシルバーウィークの時に・・・

しかも新型フラグ立ってた。

けど大丈夫でした

23日に治りました。

23日⇒シルバーウィーク最終日

ほんといじめでしょ

あと

ひとみとみおとちはやちゃんごめんなさい;ん;ん;;ん;

菌うつしちゃったみたいです

カラオケでの記憶はほとんどないです

何かの歌で叫んでた 印象強いこと 寝てた

しか記憶にないです・・・

あああああ;ん;ん;



それで

話変わって、暇だったから

値段鑑定やってました

ああ、自分のね

で、結果がこれ

090924_203630.png

運がひくい!!!!!

他のサイトでもやってみたけど

どれも運がなかったなー・・・

で、何かそれを商品化

090924_203657.png

商品にされてたまるかwwwwww

て、感じです。

提供HP

あなたのお値段鑑定します

あと、リアルタイムをリンク追加するー

もばすぺでTOP飛べるのかと思ったら

TOP閉鎖してるから無理ダヨ

じゃあしゃめー

090924_003036.jpg

土曜日に黒染めします・・・

月曜日までに黒染めしなかったら

こくさい毎日なって言われて

さすがに毎日は髪がwwwwだから

土曜日に;ん;ん;

あ、それと

にゃふらっく!って言ってる猫

ほんとかわいい
BACK | HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

 

  • くろすとなつり

    Author:くろすとなつり
    すかいぷ
    cxks2luv

    きのこげーむ
    引退

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

くりっくー☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
